2021年12月19日日曜日

【訃報】女優の神田沙也加さん死去 ホテル高層階から飛び降り自殺か

 

12月19日時点ではまだ自殺の可能性もみて捜査中です。

ご冥福をお祈り致します。


神田沙也加さん死去 松田聖子さん長女

女優の神田沙也加さんが12月18日に急死したことがわかりました。

神田さんは歌手の松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの長女で、2001年に女優デビューを果たしたのちミュージカル、声優など幅広い分野で活躍しました。




神田沙也加さん自殺の可能性含め捜査 ホテル高層階から飛び降りか

亡くなった神田沙也加さんは12月18日昼ごろ、北海道札幌市のホテル14階の屋外エリアで倒れているところを発見されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

北海道警は神田さんがホテル高層階から飛び降り自殺を図った可能性もみて捜査しています。



神田沙也加さん主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」出演前だった

ホテルで倒れているのが見つかった18日、神田沙也加さんは自らが主演を務めるミュージカル「マイ・フェア・レディ」の昼公演に出演する予定でした。

しかし午前11時ごろになっても現場に姿を現さず、またこの時点で関係者も連絡がとれない状態だったのです。

そんな中現場ではやむを得ず、神田さんの代役を元宝塚の朝夏まなとさんが務めることになりました。


また公演前には、出演者らや関係者に神田さんが重篤な状態である旨が説明されていました。


0 件のコメント: