2021年11月12日金曜日

【PR】お子様にもおすすめ!オールインワンの次世代洗浄除菌液「水teric」

新型コロナウイルス感染者の数は9月頃から減少傾向にあります。

しかしこれから寒い時期に入りますから油断はできません。


加えて例年11月頃からインフルエンザの流行シーズンも始まり、またこの2021年はインフルエンザがかなり流行すると推測されています。

そのためウイルス対策の重要性はむしろ高まっていくといえるのです。


そこで今回、人体や環境にやさしい次世代洗浄除菌液「水teric」(ミズテリック)についてご紹介させていただきます。



ぬるま湯を入れてスプレーするだけ!次世代洗浄除菌液「水teric」

新型コロナウイルスの流行が始まってから、ドラッグストアなどでアルコール配合の除菌液や次亜塩素酸などあらゆる除菌グッズが販売されるようになりました。

そして今回ご紹介する水tericは、一般的な除菌液にはない特徴を持つ次世代洗浄除菌液です。

どの辺が「次世代」なのでしょう…!?

これからお伝えする水tericの特徴を知っていただければ、この商品がこれまでの除菌液と一味違うのがわかります。


これ1本で3つの効果!オールインワンの除菌液

水tericにはこの3つの効果が期待できます。

  • 汚れの除去
  • ウイルス・細菌対策
  • 消臭

目に見える汚れに加えウイルスのような目視できない汚染、そして消臭という感覚面への効果が望めます。

多機能な除菌液ですね!


加えて油汚れも落とせる程の強い洗浄力があり、また消臭・脱臭力については気になる汗の臭いやペットの臭いにも効果が見込めます。



携帯できる粉末ボトルタイプ

水tericは液体でなく粉末です。

この粉末を水やぬるま湯で溶かして使います。

未開封であれば半永久的に保管できますよ。


また、小さなボトルに入っているので軽くて携帯しやすいのも魅力。

そのため家庭内だけでなくアウトドアでの活用、そして災害時のための備蓄としてご購入されるのもおすすめできます。




手肌にやさしくお子様にも安心

水tericにはウイルスに作用する界面活性剤の一種「ポリオキシエチレンアルキルエーテル」が使われています。

界面活性剤はシャンプーや化粧水など多くの日用品に含まれていますが、それらに使われている界面活性剤の中には有害なものもあるのです。


しかし水tericに使われている界面活性剤は植物の糖分などから作られており生分解性(自然界で分解される性質)があることから、人体へのリスクは少ないです。


そして水tericはウイルス対策効果が見込めるスプレーでありながらアルコール製ではありません。

そのため手肌に優しく低毒性でありお子様にも安心してお使いいただけます。



モノにやさしい

お店でみられるアルコール入り除菌液は、ラベルをよく見るとアルコール30%、アルコール70%など含有量に違いがあるのがわかります。

アルコールが70%以上入っている除菌液をプラスチック製のものなどに使い続けると劣化する恐れがあるのです。

実際コロナ禍で、ゲーム機のようなプラスチック製品に除菌液をかけた結果色落ちが生じるということが問題視されていました。


一方で水tericはアルコール製ではないので身の周りのものを傷めるリスクは少ないです。

そのため、除菌液を手放せない生活が今後も続く中で水tericのようなモノに優しい除菌液は必需品となるでしょう。



環境にやさしい

自然界で分解される成分で作られているので、人やモノだけでなく環境にもやさしいです。

そのためキャンプやバーベキューの時に使っても自然環境を壊しません。


また広い範囲を洗浄したり業務用などで大量に使ったりして水tericが排水管に流れても問題ありません。

排水管を傷める成分や詰まらせる成分は入っていませんし、むしろ配管内を洗浄する効果が見込めるので排水にもやさしいのです。



先着100名様限定!1本無料贈呈キャンペーン

2021年11月現在、水tericを注文した方に素敵なキャンペーンが実施されています。

初めてご注文された方先着100名様限定で、おためし用ボトルが1本プレゼントされるのです!

お得なキャンペーンですので、ご注文はお急ぎください。



まとめ 人にも環境にもやさしい次世代洗浄除菌液

今回ご紹介した水tericは人や環境にやさしい次世代洗浄除菌液であり、お子様にも安全・安心です。

そのため手の除菌をはじめおもちゃの除菌やコンロ、換気扇の掃除、水回りの洗浄などあらゆるシーンで使えます。

家庭や職場でぜひ用意しておきたい除菌液ですね。


また100ml用や10L用が用意されているので、使い道に合った容量で購入できます。


☆水tericのご購入はこちらから!

https://www.symphonicwave.jp/mizuteric

0 件のコメント: