2021年11月20日土曜日

【PR】おしゃれでリーズナブルな海外セレクトショップ・ロベリの魅力を大公開!

今日ご紹介するのは海外セレクトショップ「ロベリ」(Lobèlie)

ルールのない自由なファッションをユーザーに楽しんでもらうことをコンセプトに、日本未入荷のアパレル商品をそろえているオンラインショップです。


さて今回はロベリの魅力について詳しくお伝えします。



日本未発売の商品が買える海外セレクトショップ

出典: https://ecstore.lobelieplanning.com/

ロベリは、海外のアパレル商品が販売されている海外セレクトショップです。

ショップ内の商品はすべて海外から仕入れられたもの。

つまり日本では手に入らない商品をロベリで手に入れることができるのです。


そんなロベリでは「自由自在にマイスタイルを表現する」「ルールのないファッションを楽しむ」などのコンセプトの下、おしゃれな服やアクセサリー、シューズが提供されています。

「着てて楽しい」と思える商品と出会うにはピッタリのショップではないでしょうか。




品質・デザイン・価格重視

ロベリでは商品の品質・デザイン・価格を重視しています。


商品の仕入れ先である海外は、品質の良し悪しの判断基準が日本とは異なります。

そのため海外から仕入れた商品の中には縫製や糸の始末などが不十分な商品が紛れ込んでいる場合があるのです。


そんな中ロベリでは検品を徹底しており、上質な商品のみを販売しています。

加えて商品そのもののデザインや価格設定も重視しながら商品を仕入れているので、ロベリのユーザーはおしゃれな商品をリーズナブルな価格で入手できちゃうのです。



新規でもリピートでもお得なクーポンがもらえる!

ロベリでお買い物をするとお得なクーポンがもらえます!

まず新規購入の方は300円OFFのクーポンを手に入れることができます

☆コード:K4FE8GX2


加えてリピーターの方を対象としたクーポンもありますよ。

多くのネットショップでは新規の方しかクーポンがもらえませんが、ロベリではリピーターもお得な価格でお買い物ができちゃうのです。

出典: https://ecstore.lobelieplanning.com/

また現在セーターなどの冬物が入ってきており、冬物商品のほとんどが送料無料となっています!

ぜひこの機に温かいアウターやトップスを買いだめしておいてはいかがでしょう?



まとめ 日本にない商品をお得にゲットできる海外セレクトショップ

今回は海外セレクトショップ、ロベリの魅力についてお伝えしてきました。

ロベリは国内で買えない商品がリーズナブルな価格で手に入るショップです。

そして仕入れられた商品は十分な検品がなされた上で販売されるので、ロベリで買える服やアクセサリーはおしゃれなだけでなく高品質でもあるのです。


厳選された魅力ある商品がズラリとそろっているので、売り切れる前にチェックしてみましょう!


☆ロベリの公式サイトはこちら!

https://ecstore.lobelieplanning.com/

0 件のコメント: