2019年12月17日火曜日

ガラケー女のガラケー、ガラケーじゃなかった


 
ガラケーというよりガラホですね。



ガラケー女のガラケーはAQUOSのガラホ?

あおり運転の宮崎文夫の近くでガラケー女こと喜本奈津子がその場を撮影していましたね。
みんなガラケー女ガラケー女言ってますが、どうも彼女の携帯、ガラケーとスマホの中間の機能を持ったガラホである可能性が高いです。

端末の見た目から私が予想するに、AQUOS K SHF31か32あたりかなーと…


 AQUOS K SHF31


 AQUOS K SHF32



ちなみに宮崎文夫もこの機種の可能性が高いです。
おそろいで買ったのかな。




ガラホは意外と便利

このまま終わるのもアレなので、ちょっと余談。
私もガラホ使いなのですが、ぶっちゃけスマホいらないかも。

機種にもよりますが、ガラホはLINEもTwitterもできるしカメラの性能も文句ないです。
使えないアプリがあるなどスマホに負ける機能もあるにはありますが、贅沢を望まなければガラホで本当に十分です!
スマホの操作がやりづらいという方はガラホどうでしょう?




中古価格
¥3,980から
(2019/12/17 00:09時点)

0 件のコメント: