2019年12月15日日曜日

結婚式のためにダイエットするお嫁さん…気を付けないとヤバイぞ


 
弟の結婚式で、お嫁さんがすごいダイエットしてきたんですよ。
そしたらガリガリになっちゃって、見た目も衝撃的になってしまったほか、あらぬ噂まで立てられちゃったんです。

気合い入れて絞るのは悪いことじゃないですけど、ほどほどにしないとヤバイことになりますよ。



ダイエットしてきたお嫁さん 衝撃的な姿に…


弟のお嫁さんはもともと細い子なのですが、結婚式でドレス姿を美しく見せたいということで、かなりダイエットをしたそうです。
その結果…全身、特にウエストが衝撃的な細さになって登場しました。
片手でつかめるぐらいwww




美しいけれど…不健康に見える

ドレス姿、キレイはキレイなんですよ。
ただ痩せ過ぎてて、不健康な印象の方が強かったです。
骨が浮き出ているとかじゃないんですが、「えっ、大丈夫?」っていう感じの。



「同じ身体になれますよ!」と言われても、「いや、いいっす…」となる身体でした。



「子どもできない」と噂されるまでに

お嫁さんの姿に衝撃を受けたのは私だけではありませんでした。
まわりの親族、みんな。

特に母と伯母は、お嫁さんに病歴があることも挙げ「あの子は子どもできない」と言い出すまでに…
同性から見ても決して魅力的でない痩せ方ですけど、ああいうことまで言われちゃうんですよね。
本人は子ども産んでさっさと仕事辞めたいみたいですが。




結婚式のためのダイエットはほどほどに!

というわけで結婚式控えてるお嫁さん方!
ウエディングドレスのために絞るのはほどほどにしなされ!



自分で満足する身体で式迎えるのも大切だけど、細くなり過ぎちゃうと「病的」とか「子ども産めない」とかなんとか言われちゃうから!

っていうかちょっとお肉あってもドレスはラインがキレイに見えるよう作られてるから!
神経質にならないで!
ダイエットより体調整える方が大切だから!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドレス自体、ウエディングに限らず、元々身体のラインをきれいに見せるように裁断されているので、なにも無理してガリガリになる必要はありません。
少しぽっちゃりめ位なら痩せなくても大丈夫です!