2019年2月16日土曜日

【悲報】シティーハンターの部屋の間取りがおかしい理由が泣ける…


 
絵描くのって大変なんだね…


シティーハンターの部屋の間取りがおかしいと話題にwwwwwww

 


ドコで飯食っとんねんwwwwwwwwwwwwww



シティーハンターの謎過ぎる部屋の間取り ワンルームマンションだから?

シティーハンターで登場した「玄関明けたらすぐテーブルがある」という謎すぎる部屋の間取りに、ファンの間ではワンルームマンション説が有力視されています。
ドアは風呂やトイレ。
もしくはドアがあるように見えるデザインの壁紙とのこと。

確かによくよく見ると端っこにガス台やシンクらしきものが見えます。
ワンルームマンションといわれればそー見えなくもない…かも?



部屋の間取りがおかしい理由 アニメーターの悲しい境遇が浮き彫りに…?

シティーハンターの謎過ぎる部屋の間取りですが、ワンルームマンション説がある一方で単に廊下で食事をしている説が持ち上がっていますwwww

なんでも「シティーハンターのアニメーターがひどい境遇におかれ、オフィスでの生活を余儀なくされ廊下で食事をしているよーな状態だから普通の家のイメージが崩壊している」んだとか…
悲Cwww



シティーハンターの部屋の間取り 部屋自体を広くすれば違和感ナシ?

謎過ぎると話題のシティーハンターの部屋の間取りですが鋭い指摘をするファンも。
「『おかしい』と感じるのは玄関と部屋の幅が同じだから」と分析するのです。

そして別のファンが部屋の幅だけ広くすると…


あ!違和感ない!


新品価格
¥4,300から
(2019/2/16 23:15時点)

0 件のコメント: