2019年1月2日水曜日

年末年始の親族の報告一覧wwwwwwwwwww


 
新年あけましておめでとうございます。
皆様年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?

くぷくぷ家は親族の重大な報告が相次ぎ、みんなてんわやんわですwww
今回はそんな報告の数々をこちらでご紹介します。
興味ないだろーけどwww


弟が結婚の意向

あくまで「意向」の域を出ません。
まだ向こうの両親にも正式なご挨拶をしておりませんし(でも親交はある)。
結婚時期も正確には決めていないようです。
たしか今年中には籍入れたいって言ってたかな。

弟が二の足を踏んでいるのはこんな事情からです。
  • こちらの両親が離婚している
  • 今年は従兄弟が結婚するので挙式の時期がぶつかる可能性がある

両親の離婚にやたら反対してたのはこういうことだったんです。
弟が「離婚するからどうこう」って言ってたら母は「結婚なんて聞いてないし💢💢」と半ギレ。



従兄弟がマンションを購入

今年結婚する従兄弟がお嫁さんと住むためにマンションを購入しました。
そんだけ。


伯父が結婚

これ別ブログでも書きましたが、伯父(父の兄)が結婚しました。
うちへご挨拶に来てくれたのですが、その時うちの両親が離婚したことを伯父たちは知らなかったことが判明!

修羅場になると思いきや、伯父も伯母(となった人)も「弟からは何も聞いてないが、きっと言いづらいんだろう。こっちもあえて詮索しないようにしとくよ」と神対応!



高校生の従兄弟が精神科で入院中

父方の親戚で高校生の従兄弟がいるのですが、その子がうつ病にかかってしまい精神科に入院しているそうです。
恐らく年末年始も病院で過ごしたのでしょう。

学校側から「修学旅行に連れて行けない」とまで言われてしまったそうで、そうとう病状がひどいんだと思います。
心配です。


親戚のおじさんが危篤状態

年末から母方の親戚のおじさん(続柄不明)が入院しており、危篤状態が続いています。

もともと心臓が悪くペースメーカーを入れているのですが、年末に奥さんがインフルエンザにかかり、家族全員に広まってしまったのです。
それで心臓が悪いおじさんは体調が一気に悪くなり、救急病棟に入院しています。

奥さん、お医者さんに「いつでもご連絡がとれるようにしておいてください」と言われてしまい、気が気でないとのこと。
こちらも心配です。



従姉妹夫婦の子どもがNintendo Switchを購入

ふーん。


0 件のコメント: