2019年1月26日土曜日

弟の結婚話がsyamu案件っぽいんだがwwwwwww


 
正月に突然結婚発表した弟ですが、今年の秋~冬までには入籍&挙式するそうです。
なんともあわただしい!

だがしかし!弟は彼女についてほとんど語りません。
私たち家族は顔も名前も知らないのです。
頑なに言わないのです。


あれ、syamu案件かな…?


顔も名前も不明の弟の彼女

彼女についてわかっていることはこれだけ。
  • 弟と同じ会社で、オフィスは違う
  • 弟と同期で同い年
  • 都内で一人暮らし
  • 京都の裕福な家庭の出身
  • お兄さんがいる
もっと肝心な、顔と名前がわからないのです。
母が聞いても答えないようです。
入社直後から付き合っているのに、また交際自体は私たちも知っているのに、かねてから結婚を意識していたというのに…
なぜ彼女さんの顔も名前も明かさないのでしょう?




母、顔だけ見た?

以前の記事でも書きましたが、母は顔だけチラッと見たことがあるそうです。
でも名前を聞くこともできず。

んでこの間両家顔合わせのための飲食店を予約する際、相手方の名前をお店の方に聞かれ「わかりません」と恥ずかしい思いをしたそうですwww
こちらの名前だけでも十分なのですが、向こうがお店に来た際お店の方に個室に案内してもらうため、向こうの名前もお店側が把握しておく必要があったのです。
「くぷくぷ家と顔合わせする○○です」「じゃあこちらへどうぞ~」みたいに。


でもさ、母が顔だけ見たって…ソレ本当に彼女か???
弟は女友達多いし、その中の1人では?と思うのです。




デートの約束したらお兄さんが来た

私が一番syamu案件だというのが、このエピソード。
弟がデートの約束を取りつけたら、なぜか彼女のお兄さんが現れたのです。
彼女さんは「具合が悪くなった」とのこと。

弟は結局お兄さんと1日過ごしたのでした。
以後のデートの話は聞いてません。
というか、デートしたか…してるかあの子ら?
LINEでしかやりとりしてない風なんだがwwwww
ネカマか?大丈夫か?

ちなみに向こうのお家に2度泊まりにいったと弟は発言していますが、どうもあらゆる点からその辺のお友達の家である可能性が高いのです。




0 件のコメント: