2018年11月7日水曜日

【ファミリー・ガイ】ステューウィーとかいう逸材wwwwwwwwwww


 
以前の記事で「ファミリー・ガイ」(Family Guy)の紹介をさせていただいたと思います。
今回はその登場人物の中でも特に強烈過ぎるステューウィーについて語ります!
1歳児にしてバツグンの濃さを誇る彼の個性に迫っていきましょう!


ステューウィーとは

レモンみたいな頭をしたステューウィーは、ファミリー・ガイ(Family Guy)に登場するグリフィン家の次男坊です。
本名はステュワート・ギリガン・グリフィン


まだ1歳の赤ちゃんなのですが、知能は成人並(もしくはそれ以上)、んでもって腹黒いです。
オマケに口も悪い。




母ロイスへの殺人願望

生まれてくる前から、というか精子の時から母ロイスを殺すという願望を抱いています。


やたらロイスへの態度が悪いと思ったらそういうことか。
ああ恐ろしい。


生活は普通の1歳児並

超オッサンのステューウィーですが、パソコン操作をこなしたりアル中になったりしている以外は普通の1歳児とあまり変わらないようです。
おむつはいて離乳食食べてます。
あと三輪車乗ったり子ども向け番組を楽しんだり。




一家で唯一イギリスなまり

グリフィン家でなぜか1人だけイギリスなまりの英語を話すステューウィー。
父ピーターはアイルランド系だし…
母ロイスもイギリス系という描写はありません。

ホントになんでだろ?


女性経験豊富なゲイ?

ステューウィーってゲイっぽい言動がところどころみられるんで、ゲイだと思われても仕方がないんですけど(公式ではゲイ設定?)、女性経験が豊富なんです。
1歳児なのにね。



ブライアンとの子どもを産む

あ…やっぱこの子ゲイかも…

グリフィン家の飼い犬ブライアンと大の仲良しなステューウィー。
なんと夫婦となり彼との子どもを産む回があるのです!
犬と人間のハーフ…


やがてたくさんの子どもたちの育児に疲れた2人は、動物保護施設へ行き…


新品価格
¥5,980から
(2018/11/7 18:56時点)



0 件のコメント: