2018年11月23日金曜日

【動画】ドラえもんってなんでマジキチな動画しかないの?


 
ほんと肉次郎作品といいさぁ…


ドラえもんのマジキチ過ぎる動画見つけたんだがwww

コレ。


別名「観る麻薬」「観る抗鬱剤」




色使いがサイコ

しずかちゃんが金髪だったりスネ夫が赤毛だったりさあとんでもないザンス。
あと地味に絵がうまい。


たぶん公式画像をトレスしてんのかな。


一部実写

2割ぐらい実写映像が使われています。
どうでもいいけど。


治安悪そう

家の中も外も壁に落書きがあります。
ニューヨークかどっかの路地裏みたいな雰囲気です。
こういう雰囲気がまた視聴者を惹き付けるんでしょうなwww


この町治安あんまよくなさそう…




音系MAD要素も

時折音系MAD的なシーンもあります。
それもクセになりそうなものばっかりww


マジキチ要素しかない

観ればわかると思うけどまともなシーン1秒もねーから!
マジキチ要素しかねーから!!

ドラえもんものび太もスネ夫もジャイアンもママももうアカンから。


ちなみに肉次郎動画は地上波デビュー済み

関係ないのですが、ドラえもんが蒼い悪魔とか呼ばれてる肉次郎動画はもう地上波デビューしていることがわかりました。
子どもに不適切な動画「エルサゲート」の例としてwwwww


全然知らなかった…
コレまじめに議論することか…?



0 件のコメント: