2018年11月1日木曜日

【ジョジョ5部】パッショーネ24時1~7ダイジェスト!!衝撃的な事実が次々とwwww


 
現在ニコニコ動画やYouTubeで、ジョジョ5部のゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風(かぜ)」を基にしたチートバグ動画「パッショーネ24時」(byてらごやてぇそ。氏)が公開されています。
このパッショーネ24時のストーリーが2018年10月26日の投稿で折り返し地点(たぶん)に達したため、今回は前半戦のダイジェストをお送りします。


まぁチートバグ動画のダイジェストっていってもなんか色々アレなんですけどwww
※ジョジョ5部本編とはだいぶ異なる部分があります


パッショーネ24時 主な登場人物

ジョルノ…主人公。ヅラ。
ブチャラティ…護衛チームのリーダーにして組織の幹部。ハゲ。
ナランチャ…ビキニ。アストロガンガー。
フーゴ…ヅラ。
アバッキオ…変顔。
ミスタ…アストロガンガー。
トリッシュ…ボスの娘。



パッショーネ24時 これまでのあらすじ

ボスに娘トリッシュの護衛を命じられたブチャラティ一行こと護衛チーム。
組織の裏切り者である暗殺チームの追っ手を次々倒していきます。

追っ手や他の脇役の亡霊がつきまとってくる中、ジョルノ、ブチャラティたちはなんとか目的地サン・ジョルジョ・マッジョマッジョルノ・ジョバァーナに上陸。
ブチャラティ1人が護衛につきトリッシュを大鐘楼に送り届けようとしましたが…
彼は、ボスが自分の手で娘を始末するために彼女を護衛させていたことを知るのです。

それに憤ったブチャラティはボスを裏切った…はずでした。

カービィ(?)に変身してボスに挑むブチャラティ

ブチャラティの裏切りに驚きを隠せないチームメンバー

なのに、逃亡のために乗ったボートにはなぜかボスも乗り込むことに???
向かう先は富士山……えっ、日本行くの!????


衝撃的な事実が次々と明かされるパッショーネ24時

トリッシュの正体はペッシ


どのタイミングで入れ替わっていたのか、なんとずっと護衛してきたトリッシュの正体は暗殺チームのペッシだったのです!
これにはブチャラティもドン引き!
「買い物に行く」と告げ、猛ダッシュで大鐘楼から逃げ出しました。

アバッキオは女の子だった


突然のカミングアウト。
んで大鐘楼までのトリッシュの護衛を申し出たジョルノを威圧。

ブチャラティ、髪がないとみんなに認識されない


悲しいことに、ブチャラティはカツラを着けていないと護衛チームのみんなにブチャだと認識されないことも判明しました。

何らかの事故でヅラが取れるたびにジョルノが自分のヅラを貸してあげます。やさしい。


最後は自分の身体をカツラとして提供したのでした。



パッショーネ24時 キャラクター人気投票結果

…いつの間にかキャラクター人気投票が行われていたようです……
結果は以下のとおりです。

1位 ブローノ・ブチャラティ
2位 ブローノ・ブチャラティ
3位 ブローノ・ブチャラティ
4位 ブローノ・ブチャラティ
5位 ブローノ・ブチャラティ


ブチャラティすげえー(粉蜜柑)


新品価格
¥5,650から
(2018/11/1 01:09時点)

0 件のコメント: