2018年3月11日日曜日

【3.11怪情報】震災7年だしちょっとこれ見てくれ【削除要請来たら消します】

東日本大震災から7年が経ちました。
今日は2chでも一部で話題になった、3.11に関係する(かもしれない)怪情報をお伝えします。

もしかしたら削除要請来るかも…
そしたら消します。


宮城県沖(3.11震源地)に謎の「痕跡」

東日本大震災の震源地である宮城県沖に「人が通った跡」があるのです。
下の画像はトラッキングアプリ(走る人が使うアプリ)STRAVAグローバルヒートマップ(Global Heat Map)なるもの…をキャプったものです。
人が通っている場所は光って見えるのです。
関東なんてピッカピカに光って見えます。


宮城沖、つまり震源地とほぼ同じ場所が光ってるでしょ。
なんでだろうね?


3.11震源地・宮城県沖に人が通った跡 もっとズーム!

先ほどの震源地をもっとズームしてみますね。



どん!


あれれー?
なんで人が通った跡があるのー?
おかしいよねー、何もないよねーそこ。


3.11震源地 謎の目隠し?(確認できず)

2ch民によると、3.11の震源地は、衛星写真では目隠しがされているようです。
こんなふうに。


でも、私が今日確認した時は目隠しはありませんでした。
どんなにズームしてもなかったんです。


私なんか間違ってる…?


3.11震源地の「痕跡」を発見した2ch民の見解


  • 衛星写真の画像を隠す以上、何らかの調査のための航路とは考えにくい
  • 何者か(複数人の可能性も)が開示できない理由で震源地付近を何度も往復
  • 震源地付近に何者かが何らかの細工をした、もしくは細工をした痕跡があり、また別の人によって調査がなされている
  • 東日本大震災には誰かの陰謀が絡んでいる?



グローバルヒートマップ 秘密基地バレて問題に

こんなのが見つかっちゃうアプリですから、過去に何も問題がなかった訳がありません。
なんと過去にグローバルヒートマップが原因で米軍の秘密基地が見つかちゃって、アプリが問題視されたことがあるんです。

軍人にSTRAVAのユーザーがいたのかなwww
人が通ったらバッチリ跡ついちゃうもんねwwww




0 件のコメント: