2018年3月10日土曜日

【同人】これまでで衝撃的だった二次創作のカップリング挙げてく【BL/GL】

ピクシブとかさ、個人サイトとかでさ、色んなカップリングあるよね。
ナルトだとサスケ×ナルトとかさ。
ポケモンだとシゲル×サトシとかさ。
まあこの辺は鉄板だよね。

今回は「マジかよ…」「この組み合わせ!?」って思った衝撃的なカップリングをご紹介しちゃいます!
マジで「マジかよ…」ってなると思います。あなたも。


ムーミン×スナフキン

Ohh...みんなの人気者が……( ゚Д゚)
しかもムーミンが攻めなのか。
ムーミンが攻めるのか!!!


ムーミンママ×フローレン

女っ気のないムーミンでまさかの百合
そらもうねっとりと…口では言い表せませんwww


ムーミンパパ×フローレン

アカン。


ジャイアン×のび太パパ

同級生の父に手を出すとかさすがジャイアン。
のび太のものは俺のモノ。


しまじろうパパ×のび太パパ

作品またいでのカップリング。
あなたも知っているあのパパとこのパパが…ッ!!!!

2人ともふっくらしてるから寝そべってるところに飛び込んだら気持ちよさそう。


ジョナサン×ディオ

いやディオジョナならわかるよ!
ジョナディオはちょっと個人的に衝撃的。
ジョナサンが攻める…なんて…ッ!


ジョセフ×スピードワゴン

ダメよご老体に無理させちゃあ。


スヌーピー×チャーリー・ブラウン

飼い犬に手を噛まれるとはまさにこのことッ!

いやもうとんでもないですよ。
スヌーピーがね、チャーリーをね。もうね。


マーシー×ペパーミント・パティ

マ、マーシーはそんな子じゃないッ!!!(歓喜)


トウガン×スズナ

ヒョウタ父とスズナちゃんです。
犯罪臭が半端ねえ!


ウツギ×ヒビキ

博士、犯罪ですよ。


ニャンコ先生×夏目

斑状態でヤる時もあるし、ネコの姿で攻めるのも見たことありますwww
先生容赦なさすぎる。


藤木くん×永沢くん

藤木くんキミってやつは…本当に…卑怯だなァ…!


コウジ×イワオ

ある意味これが一番衝撃的かも。
コボコラではすっかり日常風景になってしまったけど。


新品価格
¥566から
(2018/3/10 01:35時点)



0 件のコメント: