2019年11月5日火曜日

【まだ結婚できない男】やっくんの正体が早坂夏美先生っていう説があるんだが


 
「結婚できない男」の続編「まだ結婚できない男」で、阿部寛さん演じる桑野信介を中傷する「やっくんのブログ」が出てきますよね。
視聴者にも注目されているそのブログの運営者「やっくん」の正体が、どうも前作に登場した早坂夏美先生ではないかという説があるのです。

これ意外といい加減な説じゃあないなぁ~と思うんですよ!
やっくん=夏美先生といえる根拠を挙げていきます!



桑野信介にやたら執着するやっくん

もうこれだけでも十分やっくん=夏美先生の根拠になるっしょ。
今作「まだ結婚できない男」の登場人物の話によると、どうもお金持ちの男性と結婚したらしい早坂夏美先生。



でも実は…前作でゴチャゴチャあった桑野信介への未練がタラタラなのではないでしょうか?
その執着心があの中傷ブログという形で表れたのでは?

桑野さんの建築物とか人となりへの口出し、もう吉良の同僚レベルを超えとるwww




やっくんの由来は「早坂」の「や」?

「やっくんのブログ」管理人のやっくん…
この「やっくん」っていうハンドルネーム、「早坂」の「や」から来てんじゃないの?

はやさか→はやっくん→やっくん
みたいな。

「やっさん」だと語呂があんまよくない上
やっさん→はやっさん→はやさか
って逆探知されちゃいそうwww
あと「くん」にしときゃー性別を男だと錯覚させられるしね。



口が達者なやっくん

ブログ見る限りやっくんって人、すごい口が達者です。
そういう面も夏美先生を彷彿させる。



読ませる感じの文章も口達者で頭のいい夏美先生ならメチャクチャ書けそう!




やたら高い更新頻度

今んところ「やっくんのブログ」って更新頻度高めに見えるし、しかもサイトのリニューアルまでしちゃってますよね。
ブログの記事執筆や改装って外注することもできちゃうんですけど、それにしても時間のある人じゃなきゃあんなブログ運営できない。

現在の夏美先生ならあのブログ十分運営できる!
お金持ちと結婚したっていうんだからもしかすると仕事も辞めて時間があるでしょう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿