2018年10月21日日曜日

【衝撃】さまぁ~ず大竹一樹、偽名でマッサージ店利用した結果wwwwww


 
さまぁ~ず×さまぁ~ず10月15日放送回で判明した話。
なんと大竹一樹さんが偽名でマッサージ店に入店していたことが判明しましたwwww


最後まで偽名で通す大竹さんですが…?
そしてなんでまた偽名にしちゃったんでしょうか…!?


さまぁ~ずのお2人 空港のマッサージ店へ

空港で時間がかなり余ってしまったさまぁ~ずのお2人。
とりあえずマッサージに行くことにし、マネージャーの長(ちょう)達也くんに予約をとってもらったのです。


マッサージ店とは言ってるけど、アロマセラピーを取り入れた所だっていうからたぶんリラクゼーションサロンという方が正確かも。




さまぁ~ず大竹一樹 偽名を名乗る

今回の偽名騒動でポイントとなったのは、マネージャーの長くんが自分の名前でマッサージ店に予約してしまったこと。
三村マサカズさんと大竹一樹さんどっちかのお名前言う訳にはいかなかったんでしょーか…

お店に着いた大竹さんは、なんと長くんの名前を名乗り出したのです!
リラクゼーションでもマッサージでも、初回来店時はカルテに個人情報記入するんですよね。
名前と住所と、あと疲れている箇所の記入ね。
そのカルテの名前も「長達也」って書いたんだってwwwwwwwwww


最後まで「長様」であり続けた大竹一樹さん

施術を受けている長さんこと大竹さんに、担当セラピストはこんな質問をしました。
「あの~…長様というのは……本名でしょうか?

一応「ハイ」って言ったみたいだけどさ、無理があるよね。
コンビで来店してさ、あの顔で大竹一樹じゃないっていう方が無理あるもんwwwwww
さまぁ~ずって2人とも本名で活動してるしwwwww
何より相方の三村さんは自分の名前ちゃんと名乗っちゃってるからね。


でも大竹さん、意地だったんでしょうね。
最後まで「長達也」を演じ続けたのでした。




大竹一樹さんの偽名 三村さんのセラピストにバレる

大竹さんの隣の施術室には三村さんがいたのですが、三村さん担当のセラピストさんには完全にバレてたようです。
三村さんに「相方さんとは今日ロケですか?」みたいなトークしてたから。


お店の偽名 アリっちゃアリ…かもです

大竹さんみたいなケースがあるかどうかはわかりませんが…
お店で偽名を名乗るのは世の中ではそんなにめずらしくないですよ。

なんでって…私は偽名でお店に入ったことが2度あるから
次回に続く。


新品価格
¥2,200から
(2018/10/19 23:57時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿