2018年10月3日水曜日

【雑注意】ジョジョ5部アニメ放送間近!!とりあえずメインキャラクターだけおさらいしようぜwwwww


 
ジョジョの奇妙な冒険第5部「黄金の風」が10月5日深夜にスタートするゾ~!
メインキャラクターだけでもおさらいするんザミラーーー!!!
護衛チームを適当に紹介するから見ろよ見ろよ~wwwww

※パッショーネ24時を参考にしているため、作品本来の設定と若干異なる部分があります。


ジョルノ・ジョババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ(以下略)


ジョジョ5部の主人公。
名前が長いのでとりあえずジョルノ・ジョバァーナと呼ばれている。
ゴリノ・ゴリァーラと呼ばれることもある。

ムャングスター(ギャングスター)を志し、ギャング組織パッショーネへ入団する。
上半身と下半身がよく分離しているが、くっつけることも可能。
入団試験には気合を入れて黒いビキニで挑んだ。

また、髪の毛はカツラである。


ブローノ・ブチャラティ


別表記ベローノ・ベチャム影ィ。
頭部が巨大化しやすい体質で、ジョルノとの戦闘中彼にも伝染してしまう。
過酷なギャングの仕事のストレスからか、20歳にしてつるっパゲ
たまにカツラを着けるもすぐにはずれてしまう。
ちなみに状況に応じてヘアカラーが変化する。

ジョルノとの戦闘ではアゴがはずれてしまった。

心配症なところがあり、メンバーがピンチになると駆けつけてくれる。

またポンペイの響きが気に入ったのか、言葉の端々に「ポン」をつける癖ができちゃったんだポン。
メンバーの名前にも「ポン」をつけるんだポン。
なぜかアバッキポンを呼ぶ時だけ微妙に音程が上がるポン。



ナランチャ・ギルガ


水着はビキニなんだ!
自意識過剰で、人の話をすぐに自分のことだと思い込む。
暗殺チームのホルマジオとの戦闘でなぜか下半身が肥大した。

言動が子どもっぽいためか、戦闘(というか任務)にはブチャラティがついてきてくれている。
というか彼のスタンド自体がブチャラティなんだ!


パンナコッタ・フーゴ


髪の毛はカツラで、時々ブチャラティに貸してあげている。
イルーゾォのひそむポンペイでは、ナランチャのかけ声とともに下半身が脱臼してしまった。
関節が完全にはずれたといった方が正確かもしれない。

しかしそれを活かし、下半身をプロペラのように回しながら移動する術を身につけた。
またイルーゾォ戦では過激なメタ発言が目立った。


専用BGMは「パープル・ヘイヘイのテーマ」だ!



レオーネ・アバッキオ


下半身が脱臼している。
普段はイケメンだが、キレると変顔になる。
また、地声がナランチャ並みにかわいい。
イルーゾォ戦では小顔になってしまった。

ちなみに豆腐メンタルである。


グイード・ミスタ


身体がバラバラになっても生きている。
時々青ヒゲが出る。
また、たまにオネエ口調になる。

ポンペイでは犬の床絵のCVを務めた。


新品価格
¥5,630から
(2018/9/30 23:53時点)



0 件のコメント:

コメントを投稿