2018年8月4日土曜日

【削除要請覚悟】内定取消くらった企業晒すwwwwwwwwww【ブラック企業】


 
夏だしね。それも8月だしね。
大学時代内定取消くらった企業晒しますね。
ツイッターでもノリでそこの実名出しちゃったし

あ、ブログ記事にしたのはノリじゃないよ?(半分ノリだけど)
ここの記事にする理由も、この時期に晒す理由もちゃんとあるからな!!!!


「被害者の会」Facebookのこの記事は私のことです

内定取消…というか、正確に書くと内定辞退強要なんですけど…
そのいきさつをズラズラ書いても読んでるあなたの気分を悪くしてしまうだけなんでね、あえて書きません。
っていうか旧ブログで書き散らしたしね。
※2016年7月に何回かに分けてかいております。お時間ある時にどうぞ。今となっちゃあんま見られたくない気もするけど。

で、本題。
私が内定取消をくらったブラック企業の「被害者の会」(リンク貼ってます)なる組織がありましてね。
2016年10月31日の記事(リンクあり)に「研修生(内定者)への内定辞退強要が行われている」という旨の投稿があります。

私が同年9月に情報提供したんです。
「被害者の会」FB見つけて「こういう組織があるならぜひ伝えないと!」って思って。


被害者の会の名前で検索するとこの記事がかなり上の方に来るので、これを読んだことがある人もいらっしゃると思います。
これ、私のことなんです。

ただ記事内では私が大学卒業後に研修に参加したと記述されていますが、正確には大学4年の夏休み中のことでした。
これ、単に間違えたのか、それとも個人特定防止のために「被害者の会」の人がフェイク入れてくれてるのかな?




内定取消(内定辞退強要)のブラック企業 株式会社B

「被害者の会」のリンク見てくださったならもうこの企業…というかお店わかるよね。
Rで始まるリラクゼーションサロンなどを経営する株式会社Bです。


ショッピングモールとか商店街とか、日本中あちこちにあるよね。
こんなに有名なお店なのに、こんな清楚な感じ気取ってるのに、中身あんなんだったんですよ。

もう一生関わらないからどうでもいいけどwwwwwwwwwwwwwwww




なんで今ここで晒した?

  • このブログも読者増えてきたし、ここに書けばもうちょっと拡散できるから
  • 内定取消(内定辞退強要)が行われているのは、自分の中だけで風化させちゃいけないことだから
  • 「被害者の会」が下火になってきてしまってるからせめて当事者の俺が!!!!
  • 8月上旬はこのブラック企業の研修がスタートする時期で、洗脳研修を不審に思ってネット検索した研修生の目に触れることができる可能性があるから


こっちの別ブログでも被害者の会の件を中心に触れたけど、今回こっちでも晒し上げたことで悲しい思いをするセラピスト志望者が減るとうれしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿