2024年5月6日月曜日

成田悠輔氏に無許可風俗店の利用報道

なんだこれは……たまげたなあ。



成田悠輔氏が無許可風俗店の利用を告白

経済学者で米イェール大学助教授の成田悠輔氏が、ニューヨークで無許可で営業している風俗店に入店したことを告白しました。

成田氏は5月5日(日本時間)にX(旧Twitter)を更新。

投稿の中で、深夜のニューヨークで足ツボマッサージ店に入店したところ、その店が無許可で営業している風俗店だということが発覚したことを明かしました。



無許可風俗入店の成田悠輔氏 店側は要望を却下

入った足ツボマッサージ店が無許可営業の風俗店だと知った成田悠輔氏。

そこで店のスタッフに「そのままの料金でいいから足ツボだけを受けさせてくれ」と頼みましたが、なんと店側は成田氏の要望を却下したというのです。


その後成田氏がどうしたかは明かされていませんが、成田氏は今回の件をきっかけに「夜明け前のニューヨークにおける足ツボと違法風俗の判別方法」という論文を書くと決意しました。



成田悠輔氏が無許可風俗店に…ネットユーザーの反応

  • これで本当に論文書いたらウケる
  • 違法風俗も意地とプライドにかけて足ツボだけでは許してくれなかったのか?
  • 週刊誌にキャッチされた時の口実ひらめいた
  • 風俗ライターに転職ですか?
  • 賢者タイム
  • 論文楽しみにしています
  • 成田さんでも足ツボ行きたくなる時があるんですね
  • 足ツボだけの注文却下されてて草
  • 深夜のニューヨークとか怖過ぎる
  • エイプリルフールじゃないから本当なんだろう
  • 注文を却下されたということはちゃんと遊んできたんですね
  • 足ツボへの情熱がすごい
  • 変なトコマッサージされてる時にソコに足持ってきてやればよかったのに
  • ニューヨークの風俗ってどんなサービスやるんだろ?
  • 足ツボと違法風俗の判別方法はピンクのライトがあるかどうか?
  • やったのか?やってないのか?どっちなんだい?
  • 違法かどうか以前に海外のマッサージ店なんか入りたくない

0 件のコメント: