2020年9月30日水曜日

竹内結子さん自殺の兆候みられず…コンフィデンスマンJP出演者の悲劇続く

 
お若いし、お仕事も順調に見えてしかもエネルギッシュな印象のある女優さんだったのに…
ただただ驚きです。


竹内結子さん自殺か

女優の竹内結子さんが9月27日、自宅で亡くなっているのが発見されました。

 
クローゼットの中で首を吊った状態でぐったりしているのをご家族が発見したということです。



竹内結子さん自殺の兆候みられず?

竹内結子さんは亡くなる数時間前にもご家族と夕食を囲んでいました。
会話もあり、まさに家族団らんという雰囲気だったようです。

また仕事での大きなトラブルも報じられていません。



コンフィデンスマンJP出演者にまた悲劇

芸能界では芦名星さん、藤木孝さんと自殺の連鎖が起きています。

7月には俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。
三浦さんは竹内結子さんと共に「コンフィデンスマンJP」プリンセス編、ロマンス編に出演していたことで知られています。
「コンフィデンスマンJP」出演者にまた悲劇が起きてしまいました。

0 件のコメント: