2020年9月5日土曜日

アニメキャラの名セリフが安倍総理口調に変換されるページがすご過ぎる


 
え~~~~私はですね、内閣総理大臣でありますから、え~~~、今まさにですね、そのような状況において、力強くそのように感じているわけであります。



安倍総理の口調に変換されるページがこれ


こちらの「くるくるくるくる🌀あっちへふらふら、こっちへふらふらします」の中に設置されている「入力テキストを安倍氏の答弁風に変換する」というページです。

すごい。
これ使えばアニメキャラ全員の名セリフが安倍総理口調になるwwwwwwwwwwwwww



「結果」だけを求めていると人は近道をしたがるものだ……近道した時人は真実を見失うかもしれない

アバッキオの先輩/ジョジョの奇妙な冒険第5部

私は、自民党総裁として、申し上げますがね、そこで、ですね、「結果」だけ、それをですね求めていると人は近道をしたがるものだ。これは、ですね、近道した時人は真実を見失うかもしれないわけで、ございます




まっすぐ自分の言葉は曲げない…私もそれが忍道だから…!

日向ヒナタ/NARUTO

私は、自民党総裁として、申し上げますがね、えー、まっすぐ自分の言葉は曲げないわけで、ございます



わたしの戦闘力は530000です。ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…

フリーザ/ドラゴンボール

私は、内閣総理大臣、でありますから、わたしの戦闘力は530000です




安倍総理口調に変換されるページ 使用上の注意

ご自分でこのページを利用する際はですね、こういった点にご注意していただく必要があると…今、力強く、注意喚起をさせていただきたいわけであります。
  • 余りに短文だと変換機能が作動しないことがある
  • 長文過ぎても受け付けてもらえないことがある(最初の半分しか変換されないなど)
  • 「!」や「…」などの記号を多用すると変換されないことがある
 
 
新品価格
¥1,500から
(2020/9/5 16:01時点)

0 件のコメント: