2020年8月21日金曜日

【PR】ビジネスのノウハウを徹底伝授!合宿形式のAcademyとは?


今日は起業サポートやコンサルティングをしているYOUさんという方について、また彼の開催するビジネス合宿についてお話します。

若き起業家YOUさんは、大学卒業後まもなく起業しました。
それ以来、会社の経営・起業サポートや美容院や飲食店など店舗のコンサルティングをしているのです。
YOUさんはブログサイト「金持ち茶茶茶」を運営しており、そちらをご覧いただければいかにやり手の起業家かおわかりいただけますよ。

さて、短期間で軌道に乗せてしまうビジネスノウハウを持つYOUさんは、定期的にビジネス合宿を開催しているのです。
今回はその合宿がどのようなものなのか、また他のビジネスセミナーにはない特徴とは何かをご紹介していきます!
ビジネスをやっている方orこれからやる方、必見ですよ。




YOUさんが合宿でビジネスのノウハウを徹底伝授


毎月2回、YOUさんはビジネス合宿「Cafe de Academy」を開催しています。

凄腕のビジネスマンYOUさんはイチからビジネスノウハウを学んだという経験を持っています。
学びにかけたお金は3000万円以上
Academyに参加した方は、YOUさんがそれだけのお金をかけて手にしたビジネスのノウハウを学ぶことができるのです。

また、このビジネス合宿ではノウハウを聞いて、メモして終わりという風には絶対にしません!
学んだことをその場で実践できるのです。




なぜ合宿形式?他のセミナーにはないAcademyの魅力

YOUさんはなぜ、ビジネスのノウハウを合宿という形式で伝授するのでしょうか。
これは受講者がYOUさんから教わったことをしっかり行動に移せるようにするためです。

多くのビジネス系セミナーは、開催者が一方的にノウハウを教えるのみ。
受講者が実際に行動を起こすところまではサポートしてくれない傾向にあるのです。

それに対しYOUさんの開催するCafe de Academyには「受講者にその場で行動させる」という特徴があります。
ノウハウを伝授し、受講者がその場で行動に移す環境を作るために合宿形式というスタイルがとられているのです。

レクチャーを聞いたその場で行動すると結果につながるまでの早さもありますし、何よりレクチャーやアドバイスに対する、受講者たちの解釈のズレを防げるのが大きなメリットとなります。
つまり「教わった通り」の形で素早く行動を起こすことができるのですね。




まとめ その場で行動させ結果を導くビジネス合宿

今回はYOUさんのビジネス合宿についてお伝えしてきました。
彼の開催するビジネス合宿Cafe de Academyは、多くのセミナーのように「教えて終わり」ではありません。
受講者が行動に移す段階までが合宿に組み込まれているので、この合宿に参加することで自分のビジネスの結果を出しやすくなるのです。

「今ビジネスをやってるけど心配な点がある…」という方はぜひ参加を考えてみては…?

0 件のコメント: