2020年8月12日水曜日

VIO対応!敏感肌でもかぶれにくい除毛クリームがマジでオススメな件


 
夏に欠かせない除毛クリームをご紹介します。
除毛クリームよりカミソリ派だったのですが、今回ご紹介するフィスホワイトは本当にオススメですよ(*´ω`)



VIO対応の除毛クリーム フィスホワイト

フィスホワイト(WHITH WHITE)っていう除毛クリームオススメです!


新品価格
¥2,780から
(2020/8/12 21:19時点)
  
この前人にすすめられて購入したのですが、顔以外だったらほぼどこ塗っても大丈夫みたいです。
VIOにも対応しているのがビックリです!




敏感肌でも大丈夫!?除毛クリームでかぶれやすい自分がかぶれなかった!

これまで色んな除毛クリームを使いましたが、必ず出るのが
  • かゆみ
  • かぶれ
  • 使用中のピリピリ感
でした。

でもフィスホワイトはそんな症状が出なかったんです。
買ってから4回ぐらい使ってますが、快適に除毛できてますよ(^^)

敏感肌の方にもフィスホワイトならオススメできます。
でもパッチテストは念のためしてね。



ツンとしたニオイもない

除毛クリームって付けてる時ツンとしたニオイしませんか?私だけ?

でも今回ご紹介しているフィスホワイトは、そんな刺激臭感じません。




フィスホワイトは除毛効果もgood!

もちろんフィスホワイトの除毛効果にも満足しています。
一般的な除毛クリームと同じように、除毛したい部分に塗布して5分程待って拭きとればOKです。

あ、スネとか毛が太い部分だったら10分近くおいたほうがいいかもです。



フィスホワイトはちょっとサラサラなので注意!

フィスホワイトを使う時に1つだけ注意していただきたいのが、ちょっとサラサラめなので液ダレに気を付けてね、ということ。

一般的な除毛クリームよりサラサラで、ローションに近い感じです。
なので床や衣服に付かないよう、いっぺんに出さずちょっとずつ出して使ってください。




新品価格
¥2,780から
(2020/8/12 21:19時点)

0 件のコメント: