2022年11月12日土曜日

【PR】動画を真似するだけでOK!お家で痛みをなくせる「緩消法」を教えるチャンネルとは?無料のメルマガもご紹介

体の痛みを感じながらも諦めて放置してしまっていませんか?

肩や腰の痛みはひどくなると日常生活に影響を与えることがあります。

そんな中、自分で体の痛みを和らげる方法があるのです。

今回はお家で痛みをなくす方法が学べるYouTubeチャンネル「ITAMINOKAKUMEIJI(痛みの革命児)」をご紹介します。



動画を真似するだけで痛みが和らぐ!ITAMINOKAKUMEIJI(痛みの革命児)の特徴をご紹介

今回ご紹介するYouTubeチャンネル「ITAMINOKAKUMEIJI(痛みの革命児)」は、自宅で体の痛みを和らげる方法を動画で伝えるチャンネルです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XgCT8ZUfBWI

動画では痛みが生じる原因と、痛みを減らす方法をトライする時どこに手を当てるか、体をどのように動かすかがレクチャーされています。

そのためお家にいながら動画の内容を真似するだけで辛い痛みを軽くできるのです。



ITAMINOKAKUMEIJIで伝えられている緩消法とは?

ITAMINOKAKUMEIJIでは痛みを和らげる「緩消法」がメインに取り扱われています。

緩消法は生理学博士の坂戸孝志先生によって2007年に開発された治療法で、筋肉に負担をかけることなく肩こり、関節痛などの慢性的な痛みを緩和する方法なのです。



しびれや冷えの対処法も学べる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IPwhdOZV3f0

ITAMINOKAKUMEIJIに投稿されている動画では痛みを軽減する方法のほか手足のしびれや冷えに対処する方法も学べます。

体の不調の解決法をトータルで学べるので、動画を観ることでQOLの向上が期待できますね。



25症状の原因や対処法がわかる無料メルマガ配信中

ITAMINOKAKUMEIJIからは無料のメールマガジンを申し込むことができます。

メルマガでは痛みやしびれ、ふるえなどの25の症状にアプローチする方法が無料で配信されており、1日1症状、肩こりや腰痛、腱鞘炎などの原因と自宅での対処法を知ることができます。


「長い間痛みがとれない」「不調が治まっても繰り返す」といったお悩みのある方はメルマガに申し込んでみてはいかがでしょうか?


☆無料メルマガの登録はこちらからできます!

https://www.itaminashi.com/?intro=bgco_kupu



まとめ お家で不調に対処する方法を学べるYouTubeチャンネル

今回ご紹介させていただいたYouTubeチャンネルのITAMINOKAKUMEIJIは緩消法についてメインに伝えられているチャンネルで、慢性的な痛み、しびれなどの原因や対処法を教えてくれるチャンネルです。


そして痛みやしびれ、冷えなどの不調に悩まされている方にオススメなのが無料のメールマガジンです。

手や肩、足、腰などありとあらゆる部分の不調について配信されているのでご興味のある方はぜひご登録してみましょう!


☆ITAMINOKAKUMEIJIへのアクセスはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCUumCmnPgg2HQy2fvXpW--w

0 件のコメント: