2022年11月16日水曜日

ガチャピン「僕もレ●プしちゃう」DMCクラウザーと共演で爆弾発言

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ガチャピンさん、DMCクラウザーとの掛け合いで「僕もレ●プしちゃう」

みんなの人気者であるガチャピンが、かつて出演したイベントで「僕もレ●プしちゃう」と発言していたことがわかりました。


事件が起きたのは2007年夏に開催された「サマーソニック07」。

ステージ上でデトロイト・メタル・シティのヨハネ・クラウザーII世との掛け合いを披露したガチャピンが「すごいね~、じゃ僕もレイプしちゃう」と爆弾発言を残してしまったのです。




ガチャピン「レ●プしちゃう」発言のいきさつ

サマーソニック07のステージの1つ「日本エアギター選手権」で、見事なエアギターを披露したガチャピン。

彼の近くで審査員の1人として座っていたのがDMCのクラウザーです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NZvfbrXowiw

そしてガチャピンのパフォーマンス後のトークで、司会の男性がクラウザーに「今後ガチャピンとどういうお付き合いをしていきたいですか?」と質問しました。

するとクラウザーは例の「レイプ」と書かれた吹き出しを掲げたのです。

そんなクラウザーに対しガチャピンは「すごいね~、じゃ僕もレイプしちゃう」と発言し、会場をザワつかせました。


ちなみに動画では吹き出しがぼやけていてよく見えませんが、こんな感じ↓で掲げていましたwww

さすがクラウザー様!

おれたちにできない事を平気でやってのける…

…やりやがった……

0 件のコメント: