2022年2月2日水曜日

【アニポケ】ヤマトとコサブロウがロケット団を退団!結婚や現在の仕事に迫る

 

今の小中学生ヤマトとコサンジ知らないんだろうなぁ…



ヤマトとコサブロウがロケット団を退団していた!

1月28日に放送されたアニメ「ポケットモンスター」第95話「サラバ!さすらいのロケット団!」で、ヤマトとコサブロウがロケット団を退団していたことが判明しました。

ヤマトとコサブロウはアニポケのみに登場するキャラクターで、ムサシとコジロウのライバル的存在のロケット団員でした。

コジロウがコサブロウの名前を「コサンジ」と呼び間違えるやりとりが有名ですよね。




共に経営者!ヤマトとコサブロウの意外過ぎる現在の仕事

ロケット団を引退したヤマトとコサブロウは、それぞれお店を経営しています。

ヤマトはカフェ、コサブロウはパン屋さんを切り盛り。

ムサシやコジロウらが彼らのお店を手伝うシーンもありますが、他に従業員がいる様子は見られなかったので恐らくヤマトもコサブロウもおのおの1人でお店をやっている可能性が高いです。



ヤマトとコサブロウ 結婚はしていない?

ムサシとコジロウと同じくラブラブだったヤマトとコサブロウですが、2人はそれぞれ離れた場所でお店をやっています。

そして結婚をしている風でもありません。

よってアニポケファンの間では「良き友人の関係になった」などの考察がなされています。



メカのスキルが半端ない!?ムサシとコジロウの今後のキャリアに注目も

ヤマトとコサブロウの現在が描かれた第95話はムサシとコジロウ+ニャースたちが自分たちのキャリアを見つめ直す回でもありました。

そのためか、アニポケファンには彼らの今後のキャリアに注目する人も多いです。

特にメカを組み立てたりするスキルがずば抜けている点から「エンジニアの仕事を始めたら大成功するんじゃないか?」と述べるファンがSNS上で散見されました。

まあ資金さえあれば、メカの仕事で大活躍しそうではありますね。

0 件のコメント: