2018年4月10日火曜日

や…やめろ!駅・電車で見かけた斜め上過ぎる非常識人

電車乗ってると「ファッッッッ!!!!??」ってなるような非常識な人をたまに見ますwww
今日はこれまで遭遇した斜め上過ぎる非常識人についてご紹介します。
書いててため息出るかも(´゚д゚`)
みんな…世の中にはこんな人もいるんやで……


電車のドアをこじ開け無理矢理乗車

発車寸前、電車のドアが閉まるところを無理矢理手でこじ開け乗車する人がいます。

ある日は奥さんを連れたじーさんがコレをやって「ほらほら、まだ乗れるよ」。
またある日は金髪の女子大生が同じことやって友達と一緒に無理矢理電車に乗っていました。


かけこみ乗車の中でもガチでタチ悪いタイプですよね。
人間性疑います。


電車内でコンタクト装着

高校時代、2度目撃。
もちろん2回とも同じ人ですよ。

会社員風の30歳前後の女性だったのですが、朝の電車内でコンタクトレンズを付けていたのです!!
眼鏡をはずして、当たり前のように大きな手鏡を出して、コンタクトのケースを出して…
初めて見た時目を疑いました。

揺れの激しい電車内。
コンタクトの保存液がこぼれるのを気にしてか、フタを開けたコンタクトのケースを座席に置いたり、床に置いたりを何度も繰り返していました。

最終的にはコンタクトを装着できるのですが…
寝坊したにしても、会社着いてから入れればいいじゃん。
それか会社の最寄り駅で入れるとか。
なぜ電車内で!??


取り立て電話

中学時代のことです。
帰りの電車で端っこの座席に座っていた若い男性が、携帯電話で何やら怒鳴り続けています。
この時点で完全に非常識なのですが、気になったのは会話内容。

相手にお金を要求しているらしいのです。
男性は携帯電話を販売していて、通話相手はお客さん。
向こうが「購入した携帯に望んでいた機能が付いていない」と苦情を言い、男性が腹を立てたのです。
男性は「そんなの知らん!さっさと金を払え!」と怒鳴り続けます。


見てて面白かったですwwwwハイwwww
英語の予習中断して聞いてましたwwwww

まあそんなのはどーでもいいんだけどさ、公共の場で取り立て電話ってwww
「俺ヤバイ人です、まともな職じゃありません」ってアピールしてるようなもんなんだがwwwww
その場に警察官とか乗ってたらどーすんでしょうねぇwww


大音量でお笑い番組観賞

割と最近です。
30~40代の男性がスマホでイヤホンもせず大音量でお笑い番組を観賞していたのです。

しっかも優先席をソファーのように占領し、足を伸ばしてスマホ見てたんですよ。
完全に自宅感覚ですねwwwwwwwwww
ホームレスでもそんなことせんよ?
かなり遠くに座ってたけどメッチャ聞こえてるからね?
オメー耳痛くなんねーの?

この次元まで行くともはやまわりの目とか気にならんのでしょうね。
死ね。


中年女性を恫喝する男性

ホームで若い男性が中年女性を恫喝しているのを目撃したことがあります。
もうこれ非常識通り越して警察沙汰にできる事案だよね。

どんないきさつでそーなったか知りませんが…
被害に遭っているはずの女性が「この人悪くないんです~」と何度も訴え、駅員がキレ続ける男性を必死になだめている奇妙な状態がずっと続いていました。
ちゃんと警察呼んだのかな…








0 件のコメント: