2018年4月26日木曜日

アニメじゃわからない!ポプテピピックの裏情報集めたから晒してくwwwwwwwwwww

ポプテピピック2期きませんかねえ…?
最初「なんだこのクソアニメww」って思ってたんですけどひと通り観てからちょっと寂しいな~と思ってる次第ですwww
原作もまたチラチラ読んじゃってるし。

新品価格
¥886から
(2018/4/26 00:59時点)


そこで今日はアニメではわからないポプテピピックの裏情報を集めたので晒していきます!


ピピ美はノーブラ

原作ではプールの授業で着替えるシーンがあるのですが、ピピ美がノーブラであることがわかります。
でも背中しか映らないからね。
期待しちゃダメよこの変態!

中学生だしサポーターみたいなの着けといた方がいいと思うんですけどねえ。


ピピ美の背中にはタトゥーがある

同じくプールの着替えで判明するのですが、ピピ美の背中にはタトゥーが彫られているのがわかります。

これは小さい頃お買い物を頼まれた時、「道に迷わないように」と親が背中にお店までの地図を彫ったのです!!
もう虐待だろコレ!!!!

ちなみに背中だから地図見られませんでした。


ポプ子の両親が登場した回がある

ポプ子もピピ美もプライベートが不明。
ポプ子は家にいるシーンこそありますが両親の姿が見られません……と思いきや、原作では登場したことがあるのです!!

ピピ美がポプ子のアルバムを眺めていた時。
ポプ子の小学校の入学式の写真が出てきます。
そこにポプ子の両親が描かれているのです!
…わりとノーマルな見た目の…モブキャラ感満載ですwww

ちなみにポプ子の写真、すべてこちらに歩み寄るような動きで映っていますwww


ポプ子とピピ美の学校の夏服はTシャツ

普段セーラー服を着ているポプ子とピピ美。
長袖なので冬服であることがわかりますね。

でも夏服が登場したことがあり、その夏服はセーラー服じゃなくTシャツなのです!
しかも「夏」って書いてありますwwwww
そんなん着たくないわ~~~~…


ポプ子とピピ美の学校は共学

主人公たちが中学生でありながら家どころか学校のこともロクにわかりません。
でも彼女らの学校は男女共学です。

それどころか、人外も通える学校です。
アジサイちゃんとかヤシの木くんとかセミくんとか。
どんな学校だよつーかどんな世界だよwww

これも夏服の回でわかりますね。


ポプ子とピピ美の髪型が逆転したことがある

ブロンドヘアのツインテールがポプ子、リボンを着けてる黒(青?)髪ロングヘアーがピピ美です。
しかし2人の髪型が逆転したことがあります。
そこにはツインテールの面長キャラとロングヘアのチビの姿が…!
どっちがどっちやwwwwwwww

しかも作中では髪型逆転に一切触れられてない!!!!!
学校飽きたって話で終わるんや!!!!!!!!


ポプ子の担任の先生が登場した回がある

ポプ子とピピ美ってクラス同じなんだろか…
それはさておき、ポプ子の担任の先生が進路相談の回で登場したことがあります。

大人しい雰囲気の若い男性教師です。
中性的な容姿なので女性に見えなくもないですが、ネクタイしているので男性でしょう。

進路相談ではなりたいものについて「脱サラしてラーメン屋!」と答えたポプ子。
パラディンよかずっといいや。


新品価格
¥5,826から
(2018/4/26 01:00時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿