2018年4月30日月曜日

あの「ピーターラビット」の映画が公開されるって知ってた?吹き替え版や前売り券の情報も!

ベアトリクス・ポター原作の「ピーターラビット」が映画化されているのをご存知ですか?


アメリカやイギリスではすでに公開されており、日本でも5月18日に公開されます。
今回は映画「ピーターラビット」のあらすじに加え、吹き替え版や前売り券についてもお伝えします!


映画「ピーターラビット」あらすじ

平和に暮らしていたピーターたち。
しかし突如引っ越してきた男性トーマス・マクレガーのおかげでピーターたちの平和は乱されてしまいます。

マクレガーは大都会ロンドンに住んでいた男性。
潔癖症で大の動物嫌いです。
ピータ―とマクレガーは自分たちの生活を守るために争いに争いますが、画家の女性ビアの介入によって奇妙な展開に…?


映画「ピーターラビット」 吹き替え版の声優一覧

ピーターラビット…千葉雄大さん
フロプシー…清水理沙さん
モプシー…木下紗華さん
カトンテール…下田レイさん
ビア…渋谷はるかさん
トーマス・マグレガー…浅沼晋太郎さん
マグレガーさん…糸博さん


映画「ピーターラビット」 英語版のキャスト・声優一覧

ピーターラビット…ジェームズ・コーデンさん(声の出演)
フロプシー…マーゴット・ロビーさん(声の出演)
モプシー…エリザベス・デビッキさん(声の出演)
カトンテール…デイジー・リドリーさん(声の出演)
ビア…ローズ・バーンさん
トーマス・マグレガー…ドーナル・グリーソンさん
マグレガーさん…サム・ニールさん


映画「ピーターラビット」 前売り券・特典情報

「ピーターラビット」の前売り券としてムビチケが購入できます。


購入特典としてウサギの耳を模したスマホカバーが付いてきますよ!


メール流出で明るみに…映画「ピーターラビット」裏話

アメリカ、イギリス、オーストラリアの合作によって生み出された映画「ピーターラビット」。
2015年、メール流出事故(事件?)により映画の企画が知れ渡りましたwww
2015年4月、ソニー・ピクチャーズから流失したメールによって、本作の企画の存在が明るみに出た。12月、ソニー・ピクチャーズは正式に企画の存在を認めた
引用元:ピーターラビット (映画) - Wikipedia

なお、主要撮影(俳優が撮影セットで撮影を行うこと)が始まったのは2016年12月のことです。


新品価格
¥108から
(2018/4/30 23:07時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿