2024年3月25日月曜日

【お知らせ】一部のPR記事を削除致しました

いつもくぷくぷ情報局をご覧いただきましてありがとうございます。

この度、サイト内の一部のPR記事を削除致しましたのでご連絡申し上げます。


当サイトでは事業者の方のご依頼により、サービスや商品の情報を閲覧者の皆様にお伝えするPR記事を掲載しております。

PRの受注については慎重に検討しインターネット上で発信するにふさわしいサービス・商品の情報のみ掲載しておりましたが、昨今の社会情勢の変化に伴いサイトへの掲載が不適切と判断されるサービスも出てきました。

それにより、この度一部のサービスのPR記事を削除させていただく運びとなりました。


コンテンツ削除によって閲覧者の皆様にはご不便をおかけする事態となってしまい、大変申し訳ございません。

今後も皆様にとって有益となる情報を発信して参りますので、引き続きくぷくぷ情報局をよろしくお願い致します。

0 件のコメント: