2023年1月27日金曜日

【速報】園子温監督らの性加害告発の元女優が死亡

最近もフラッシュバックなどに苦しんでおられたようです。

ご冥福をお祈りします。



園子温監督らの性加害告発の千葉美裸さんが死亡

園子温監督からかつて性加害を受けたことや他の監督が女優に性加害を加えていたことを告発していた元女優の千葉美裸(みら)さんが亡くなっていたことがわかりました。

自殺とみられていますが、1月27日現在で遺書は見つかっていません。




SNSでの誹謗中傷が原因か

千葉美裸さんの死をめぐっては、SNSでの誹謗中傷が原因であるという見方もあります。

実際Twitterでは千葉さんのアカウントに粘着し長期間にわたって暴言を書き込んでいたアカウントが複数確認されています。



千葉美裸さん自殺か ネットユーザーの反応

  • 自殺じゃなく口封じでは?
  • 残念な最期となってしまいましたが、勇気ある行動は尊敬します
  • 闇が深い
  • テレビでは報道しないだろうな
  • こういう肝心な時にフェミニストは何してんの?
  • もはや殺人
  • 園子温を擁護してた人たちは何かコメントないの?
  • 性加害は魂の殺人じゃないか
  • 名指しで告発して口封じされたかもしれない
  • 普段性的搾取とかに声上げてる連中も頑なに園子温の件は触れないよな
  • 日本の映画界は性加害者でも簡単に復帰できるぐらいには腐り切ってる
  • 自殺かどうかも疑わしい
  • 日本の芸能界を1回リセットした方がいい

0 件のコメント: