2022年5月11日水曜日

【訃報】ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん死去

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

今悩みを抱えている方は、決して1人で抱え込まず身近な方や相談窓口に相談してください。


ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが死去 自殺の可能性

お笑い芸人の上島竜兵さんが亡くなりました。

5月11日0時ごろ、東京都内の自宅で首を吊っているのを家族の方が発見し救急搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

今後警察で色々な調査が行われると思われますが、自殺を図った可能性が高いとみられています。

上島さんはお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部のメンバーであり熱湯風呂に飛び込む芸やアツアツのおでんを食べる芸などで一世を風靡しました。



亡くなった上島竜兵さん目立った異変みられず

芸人仲間の間では特に目立った異変がみられなかったという上島竜兵さん。

最近はバラエティー番組だけでなく「真犯人フラグ」「やんごとなき一族」ドラマにも多数出演を果たしていました。

そして4月下旬にはダチョウ倶楽部のメンバーと3人でイベントに参加するなど非常にエネルギッシュに活動していました。

ただ昨今のコロナ禍で自分たちの芸に制限がかかるようになってしまったことを憂いていたそうです。

0 件のコメント: