2024年10月21日月曜日

女子中女子高出身者が女子校の実態をQ&Aで暴露する

よろしければこちらもどうぞ↓↓

【幻滅注意】暇だから仏教系学校の裏事情暴露する【Q&A形式】

えっ…うちの高校、教育困難校?実態をまとめてみた

教育困難校出身者が分析 入学前に教育困難校を見極めるには?



Q.みんなおしとやか?

A.そんなことない。真逆です。

男性の目がない分スカートめくり合い、下ネタ絶叫などやりたい放題です。

特に共学の抑圧から解放されて間もない中学1年生の教室はもう…目も当てられないレベルでした。



Q.お嬢様が多い?

A.はい。

学校にもよると思いますが、少なくとも私がいた学校は社長令嬢やら由緒あるお家のご令嬢とか、お嬢様が多かったです。




Q.いじめがエグそうなんだけど?

A.Yes,エグいです。

すぐ派閥を作りたがるという女性の特性が影響し、グループ内でハブりを作ったりはしょっちゅう。

加えてクラスほぼ全員でターゲットを攻撃する集団いじめも女子校によくある光景だと思います。



Q.恋愛経験が少なく男慣れしていない子が多い?

A.人によります。

「女子校の女の子=男慣れしてないからすぐオトせる」というイメージがあることから、女子大近辺エリアに店舗を置くホストクラブがあるぐらいです。

しかし実際は女性だけの環境の中で恋愛経験を持たず男慣れしていない子もいれば、バリバリの遊び人の女子もいました。

女子校とはいえ私の世代はSNSなどで他校の男の子、または社会人の男性と交流する子も多かったので、そういう男性たちと恋愛を楽しむ子も多かったです。

仲にはP活目的の子もいたけどね…



Q.女子校には同性カップルいる?

A.いる。

女性ばかりの環境で同性に惹かれるようになる場合もあれば、元々同性愛の傾向があってより女性に興味が…というケースもあります。

また実際本人たちが公言せずとも、ビアンカップルらしき子たちは何組かいましたね。



Q.ステータスとして女子校に通う?

A.そういう子もいる。

女子校出身であることで「モテる」「就職に有利」「なんとなくステータスになりそう」みたいな理由から(実際そうかはさておき)親御さんやご本人が女子校を選ぶケースもあります。

0 件のコメント: