2018年2月28日水曜日

【クイズ正解】「私が混ぜ込んだあっくんのニセ設定を3つ見つけよ」の答えは???

皆様ごきげんよう(・ω・)
今日は前回のクイズの答え合わせです!
そうそう、あっくんのねww


問題:私が混ぜ込んだあっくんのニセ設定を3つ見つけよ

ネットユーザーが次々書き殴っていったあっくんの設定。
前回その中に私がニセ設定を3つ書き足して、それを当てるというクイズを出しました。

それがこちら↓↓↓

あっくん(団地住み、川沿い住み、隣の家と屋根が繋がっている、黒人、中国残留孤児の子供、在日、実家が焼肉屋、家の壁にマルフクの看板、家の近くの道が異様に広い、最寄駅が信濃町、天理教、創価、親が若い、晩御飯17時、実家が西ノ宮、実家が靴屋、親が定年、苗字に金が突いてる、親が居ない、箸が金属、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、実家が肉屋、冷蔵庫にシールを貼っている、押し入れで植物を育てている、苗字に星が付いてる、畑を勝手に作ってる、家の壁に共産党のポスター、家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある、親が居ない、シャツの襟がいつも伸びてる、君が代歌わない、祝日に国旗掲揚、毎月靖国に行く、イスラム教、カレーに豚肉を入れる、カレーが鶏肉、カレーに肉をいれない、ゲイ、つり目、妹の下着を盗んでいる、苗字が1文字、モナリザの手に欲情する、保育園卒、アムウェイに勧誘、風水に凝ってる、出っ歯、歯列矯正中、下半身に汗をかかない、足が臭い、苗字がない、右手がフック船長みたいになってる、遊戯王カード盗んで転売、爪が黒い、プールはいつも見学、カルピスが薄い、二重跳びできない、友人のゲームソフト盗み常習犯、MTGのパック全部空ける、奥歯が全部銀歯、左手にサイコガンがついてる、カンチョーすると謝る、腕に火傷、トイレするときに鍵を閉めない、布団を干さない、食パンに塩をかける、牛乳に砂糖を入れる、シチューをご飯にかける、真性包茎、パチンカス、金遣いが荒い、車が外車、虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、しゃくれてる、実家が新宿二丁目、片親、爪を噛む癖、語尾を伸ばす、握り箸、車がヤニくさい、床に皿置いて食事、兄弟がたくさんいる、徴兵経験有り、いつも二人、襟足長い、コンビニで日用品買い込む、足に魚の目、選挙前にだけ電話かけてくる、鮭の皮を食べる、スタートページがhao123、裁縫セットがドラゴン、身分証が保険証、カップ麺を冷やして食べる、貸したゲームソフトに名前書く、シラミ持ち、顔にホクロが多い、布団で寝る、スマブラ上手い、兄に用水路に突き落とされて死亡)


……コレ真面目にやった人いるんだろーか…( 一一)


前回出題したあっくんのクイズ 3つ見つけられた?

ではではお待たせしました正解発表です!

正解は

  • シャツの襟がいつも伸びてる
  • 二重跳びできない
  • 足に魚の目

でした!



あっくんクイズ ニセ設定の由来

念のため(?)私が混ぜ込んだニセ設定の由来でも解説しましょかwww(´ω`)


シャツの襟がいつも伸びてる

小3~4の時クラス一緒だった男子の特徴に由来しています。
ちょっとアレな…ハンデが入った子だったんですけど、とにかく不潔な子だったんですよ。
シャツの襟を引っ張るクセがあってどのシャツも襟がダッボダボに伸びてるわ、顔に謎のブツブツはあるわ、体臭が凄まじいわで…

彼もまたあっくんだったのです。

二重跳びできない

わ た し で すwwwwwwww\(^0^)/

足に魚の目

前回の問題を作っている時に親戚が下の階に来てて…
んで「足に魚の目ができちゃって~」って話してたんで「それだ!」と思って加えましたwww







0 件のコメント: