2019年11月2日土曜日

まだ結婚できない男 前作で出てたアレがヤバイことに…裏情報続々!?


 
10月からスタートした「まだ結婚できない男」観てますか?
前作観てなくても十分に楽しめちゃう「まだ結」ですが、実は前作に出てたアレがとんでもないことになっちゃってますwwwww

他にも裏情報(?)をご紹介しますね。



前作の金魚がヤバイことに…

阿部寛さん演じる桑野信介の部屋には金魚がいます。
前作から13年後、その金魚が大成長してヤバイことに!!!



金魚鉢変えろ!!!


前作最終回では金魚が2匹いた

そうそう、前作「結婚できない男」の最終回のエンドカードでは、1匹のはずの金魚が2匹になってるんです。



このカット、DVD版でも映っていないので観れたのはリアルタイムで視聴してた人だけですよ!

夏美先生と2人の人生を歩もうとしてましたからね。
1人から2人へ…という状況を表しているのでしょう。
…残念な結果になっちゃったみたいですけど。




ペットショップの店員 レンタルショップの店員だった

お気付きでしょうか?
桑野さんが何度か訪れたペットショップの店員さん、実は…
前作のレンタルショップの店員さんなんですwww



変わり過ぎィ!!!!



ケンちゃん役のパグはまだご健在!

前作でケンちゃん役で出ていたパグ、こつぶくん。
13年経過していることから「もしかしたら…」と心配になったファンもいると思いますが、ご健在のようです。



最近ではCM作品などで活躍しているようです。
ちなみに2019年時点で18歳!!

ちなみに今作「まだ結婚できない男」にタツオ役で出てるのは田中太郎くんというパグで、こつぶちゃんとは別人です。


 
中古価格
¥18,131から
(2019/11/2 02:27時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿