2019年10月13日日曜日

【驚愕】人生初のクラブに行った結果wwwwwなんだこれwwwwww


 
もう9月のことですが、意識高い系中島さんのイベントで六本木のクラブに行ってきました。
二十ウン年生きてきて、人生初のクラブです…!


会場は六本木クラブCUBE

色々「なんだこれ…」な驚愕事案が相次いだのでどうぞお読みくださいwwwww



大地讃頌

イケイケな洋楽やらボカロ曲やらが流れる中、突如大地讃頌が流れてきましたwww
DJもその瞬間だけ指揮者のように両手を振りました。

すぐまた徐々にイケイケな曲に戻ってったけど。
大地讃頌の中でも頑張って踊ってた人すごい。




筋トレ集団

ある曲がかかっている間、なぜかその場で筋トレを始める男性が3~4人いました。
何かの呪いでしょうか?



やたら声をかけられる

意識高い系中島さんのイベントはいつも参加者の多くが男性。
今回のクラブイベントも女性は私の他1人しかいませんでした。

なので女性参加者がよっぽど珍しいのか(それとも1人参加が珍しいのか)、何人かの男性参加者に声をかけられました。
「クラブよく来られるんですかー?」とか。
あとなんかギャーギャーはしゃぎながら何やらワケのわからないこと言って去ってった輩とか。




イベント自体は楽しかったよ!

私が滞在したわずか40分の間に驚愕事案が相次いだクラブイベントですが、イベント自体は楽しめました。

人生初のクラブ体験でしたし。
1人参加だったけどそんなに肩身が狭くなかったし。
何よりその辺のクラブにフラッと入ったんじゃなく意識高い系中島さんのブログ読者さんだけが参加するイベントだったので、敷居がすごく低かったんですよ。

またこういうクラブイベントあったらもうちょっと時間確保して行きたいですね。

0 件のコメント: