2019年10月29日火曜日

山梨女児行方不明、やっぱり事件性あるかもしれん


 
変に勘繰りたくないんですが、「たまたま行方不明になりました」っていう事件にしては不可解な点が多すぎる…



山梨女児行方不明 母親は美容院へ行きヘアカラー

お母さん美容院行ってメイクばっちりだそうな。

当初長かった髪をカットした母親。
「皆さんに(娘の特徴が)わかりすいように娘と同じ髪型にした」とのことですが、ちゃっかりヘアカラーもして茶髪なんだよねぇ。



母親のアピールがひどい

行方不明の女の子について、インスタグラムで写真を掲載しながら思いを綴っている母親。

情報提供を促す目的でこうした投稿をするのは親としては正常なんだけど、このお母さんの場合「私こんなに心配してるのー!!!!!!!」アピールがだんだんわざとらしくなってる気がせんでもない。




山梨女児行方不明 母親のインスタグラムで「埋めてたら分からないか」

行方不明となっている女の子の母親のインスタグラムには「埋めてたら分からないか」という投稿がありました。
殺人事件死体遺棄事件を思い起こさせる言葉ですね。



このtakuzou.wという人物にこの発言の意図について問い合わせた人がいて、本人は「冗談のつもりだった」ということですが…
それにしても母親の「そんなことしませ~~ん!(笑)」っていうテンションのコメントも気になる。



山梨女児行方不明 母親が独占インタビューを受けるのはなぜ?

この山梨女児行方不明について、「とくダネ!」が女の子の母親に独占インタビューをしました。

なぜ「独占」インタビュー?
本当に娘を捜してほしいのであれば、番組なんて選ばずインタビュー受けるもんでは?

大きい事案だし、他の番組からだってこういう長めのインタビューの話来てたでしょ絶対。




山梨女児行方不明 顔出しNGの父親も注目集まる

母親はメディアに顔出しまくりですが、父親はというと露出低め。
というかまったくないんじゃ…
どうもご本人が顔出しNGだそうな。

アピールの激しいお母さんとのこの差は何?

0 件のコメント:

コメントを投稿