2019年9月21日土曜日

ヤバ過ぎる…無理してビスチェ着けたら大変なことになった


 
先日、母の強いすすめによりビスチェを購入するハメになりました。
というのも、弟と従兄弟の結婚式に備えてのことです。
結婚式で着るドレスを購入したんですけど、結構ボディーラインが出るんですよ。
それで上半身を引き締めるビスチェを購入することになったのです。

んで、そのビスチェで色々大変なことになりました。



【悲報】ワイ将、ビスチェで生活に支障きたすレベルの筋肉痛になるwwwww

ビスチェ筋肉痛になったんですよ。筋肉痛。
それも腹筋!

筋トレっつったら腕立て伏せぐらいしかしてないですよ最近。
腕立て伏せで腹筋痛くなるわけないじゃん?
ビスチェの試着のせいですよwwww
あの1回の試着で筋肉痛ですよ奥さんwwww
お腹の脂肪がギュッと押されたからなんでしょうかwwwww

3日ぐらい辛かったわ~。
寝る時に身を倒すまでが一番辛いんですよ。
ベッドに腰かけて、身体を倒すほんのわずかなストロークで「いでぇ!いででででで!!!」ってなるんです。
体育の授業で腹筋200回やらされた時だって、こんな生活に支障きたすレベルの筋肉痛になんなかったのに…




自分でびっくりするぐらいバストアップする

いいことなんでしょーけどね…
ビスチェって結構寄せて上げる効果があって…もうそんじょそこらの寄せ上げブラの比じゃないぐらいのバストアップしちゃうんですよ。
人生初の谷間ができましたwww

でもさ、ドレスかなりピチッとしてるからさ、胸が目立つかもしれないです(-_-;)



着るのにめちゃくちゃ時間がかかる

もうコレしょうがないんですけどね…
試着時めっちゃ手こずりましたwwww
スタッフさんに外から「いかがでしょうか~?」って声かけられても「いやwwwwまだ着れてなくてwwww」みたいな。

これじゃー結婚式前バタバタしてても着替え進まないわ。
今のうちに何回か着て訓練します。

0 件のコメント: