2019年9月16日月曜日

【画像】ちびまる子ちゃんで放送事故?ひろしの顔が枕にプリントされる


 
ドラマやバラエティーだけでなくアニメでも起こり得る放送事故。
例えばサザエさんでは、アナゴさんの唇が点滅したり波平のスーツが点滅するなどの放送事故を目にしたことがあります。

今回はちびまる子ちゃんの過去のヤバイ放送事故をご紹介しますwwwww


ちびまる子ちゃん放送事故?ひろしの顔が枕にプリントされる


ペラッペラでワロタwwwwww
どうしてこうなったwwwwww

立体感がないあまり、ひろしの顔が枕カバーにプリントされているように見えなくもないです。



ちびまる子ちゃん放送事故 独自の作画方法によるものか

ひろしが枕にプリントされる放送事故が起こったのは、ちびまる子ちゃん独自の作画方法によるものではないか、と私は読んでいます。

ちびまる子ちゃんって部分的にすっごい平面的に描く作画方法がとられているんですよ。どういうわけか。

主に上から見下ろすアングルの時にものが極端に平面的に描かれていたりします。



棚の上のものとか、たまちゃんと並んでるシーンなんか机そのものが平面的に描かれています。


プリントひろしも上から見下ろす図なのでペラッペラに描かれたんでしょう。



ちびまる子ちゃんおばあちゃんが分裂する放送事故も

ちびまる子ちゃんといえば、以前もおばあちゃんが分裂する放送事故がありましたね。


たまたまチェックをくぐってきちゃったんでしょうねwww
この回見逃したから見たいwwww


新品価格
¥300から
(2019/9/16 01:03時点)

0 件のコメント: