2019年9月1日日曜日

また逮捕…坂口杏里の本名にネット上ザワつく 母坂口良子の本名は?


 
元タレントの坂口杏里がまた逮捕されましたね。
元交際相手の男性宅に不法侵入したんだって。

一方ネット上では逮捕うんぬんより本名への反応が多いです。



また逮捕された坂口杏里 本名は野沢瑞恵だった

坂口杏里って本名じゃないんだね。
私もそっちにビックリした!!
野沢瑞恵っていうんだ。
前ホストと揉めて逮捕された時本名報じられました???
報じられてないよね????



っていうか「野沢瑞恵」の方が売れただろこの子…




坂口杏里(野沢瑞恵)の亡き母坂口良子さんの本名は?

今回また逮捕された坂口杏里の亡き母は坂口良子さん。
お母さんと同じ坂口姓なので、私たちは坂口杏里が本名なんだと錯覚していました。

良子さんの本名については2019年9月現在、ウィキペディアで記載がありません。
しかもヤフーで「坂口良子 本名」で検索したらそのまま「坂口良子」って出ました。あれ~?



ただ調べまくったら、ウィキペディアでは一時期「本名 野沢良子」と記載されていた時期があるそうです。
良子さん離婚と再婚経験してるからどの時点で野沢姓になったのか謎です。
もしかして最初の結婚前の旧姓かな…?
最初の離婚時すでに杏里さん生まれてるから籍はずしたときに杏里さんも自分も旧姓にしたのかな。




坂口杏里 逮捕前の流血写真インスタグラムにアップ

なんと坂口杏里のインスタグラムには、今回の事件で元彼ホストと揉めた後に撮った流血写真がアップされていたのです。



すげえ血…血糊とかで盛ってないよね…?
こういう写真アップしちゃうってことは「自分は何も悪いことをしていない」という意識なんでしょうね。
実際逮捕時も「何で捕まったのか納得できない」と言っていましたし。
ちなみに現在はその投稿は削除されています。

0 件のコメント: