2019年9月3日火曜日

【拡散希望】幽遊白書全19巻の持ち主捜しています


 
冨樫義博さんの「幽☆遊☆白書」の単行本全19巻の持ち主を捜しています。
どうか拡散してください!!!!!!



弟が幽遊白書を借りパクしていました!

前にもTwitterか旧ブログかなんかで書かせていただきましたが、弟が幽遊白書全19巻を同級生から借りパクしており、今もそのままなのです。

借りパク中の幽遊白書全巻
スマイルくん柄のケースに入っています
白い取っ手付きのケースです
 
しかしこのたび弟が彼女と同棲するのに家を出まして、実家に幽白を残していきましたので今なら持ち主様にご返却できる可能性が高いのではないかと思い、ブログに書かせていただきます。




幽遊白書借りパクの経緯

バカ弟が埼玉県のD大学に在学していた時のこと。
同級生Aさんが別の同級生Bさんに幽遊白書を貸したそうなのです。
幽白を読み終えたBさんは、弟に「Aさんに返しておいてほしい」と幽白全巻を預けました。


 
弟はそれをグダグダして返さず、そのまま大学を卒業してしまい、卒業後数年が経った今も幽白が弟の部屋にあるという状態なのです。



幽遊白書持ち主の方ご連絡ください!!!!

今一度申し上げます!
  • 幽遊白書全巻をお友達に貸していて、まだ返ってきていないという方!
  • 2015年3月に埼玉県のD大学をご卒業されている方!(わかるかな…)
至急ブログのコメント欄でもTwitterのDMでもいいのでご連絡ください!
クソ弟がバカなマネして大変申し訳ございませんでした!!!!



新品価格
¥7,999から
(2019/9/3 22:55時点)


0 件のコメント: