2019年8月12日月曜日

【画像】ヘアカラーサロンのチラシに致命的なミス発見…!アカンやつや……


 
少し前ヘアカラーサロンのチラシが自宅に投函されていました…が!!!
やってはいけないミスをうちの母が発見!!!!

アカンやつです…!



ヘアカラーカフェさん、やってはいけないミスをしてしまうwwwww

問題のチラシはヘアカラーをセルフでできるというヘアカラーカフェ下井草店のもの。


  
下井草は東京杉並区の住宅街です。
…ちなみに私は下井草在住ではございませんので、ストーカーしないでねwww

一見なんてことないおしゃれなチラシですが…

よく見て!



ココ!
どうして下井草店のチラシなのに田無店の地図が載ってるの?????




下井草店なのに地図だけ田無店wwwww

チラシが宣伝してるのはヘアカラーカフェ下井草店。
端っこに掲載されている住所も下井草店のもの。
なのに地図だけ田無店!



いやいやアカンミスだろこれ!!
同じ西武新宿線の駅だからごっちゃになったのかな?
にしても作ってる段階で「あれ?」って思うやろ!




チラシやパンフレットはだいたい外注

お店のチラシとかパンフレットってだいたい外注さんにやってもらうんですよ。
中には国内じゃなくて、なぜか海外の業者(個人?)にやってもらってるってお店もあります。
ミャンマーとか。

海外の業者さんだと…ね…
日本語があまり理解できないから文字が間違ってたりすること多いんだって。

今回のヘアカラーサロンのチラシも似たような事情で起こったミスかな?
いや~~~外注さんクレーム来るぞ~~~((((><;))))



0 件のコメント:

コメントを投稿