2019年8月20日火曜日

上西小百合の元秘書・笹原雄一が死亡 他殺の噂も


 
かつて上西小百合元衆院議員の秘書であった笹原雄一氏が2019年2月に死亡していたことがわかりました。
笹原氏といえば秘書らしからぬ超・超・超上から目線で上西氏にキョーレツな指導をしていた姿が印象的でしたね。

笹原氏の死をめぐっては、なんと「誰かに殺された」という他殺の噂まであるんです。



上西小百合氏の元秘書 笹原雄一とは

2016年に上西氏の秘書となった笹原氏。

笹原雄一氏は浪速のエリカ様こと上西小百合氏の秘書をしていたこともあり、晩年は政治寄りイメージが強かったと思います。
そんな笹原氏ですが、実は演劇プロデューサー、イベントプロモーターという肩書を持つ人であり、エンターテインメントの世界で生きていた人だったりするんですよね。



そういう界隈の人だから、上西氏の秘書というよりマネージャーとか監督みたいになっちゃってました。
上西氏がインタビュー受けるにしても「この言い方だとおかしいでしょ?もっとこういうことを伝えないと!ハイあなた(インタビュアー)もう1回質問して」とズッケズケ入り込んで仕切っちゃってたりwwwww
ハタから見てもうっぜーーーーおっさんだなァとwww

他にも東国原英夫さんを初対面で「ヒガシ!」と呼び捨てにしたりと、誰に対してもエラソーなおっさんでしたね。おっと失礼www




上西小百合氏の炎上秘書・笹原雄一は誰かに殺された?他殺説も

上西小百合氏の元秘書である笹原雄一氏はSNSでも政界はじめ多方面に毒を吐いていました。
それで炎上することもしばしば。

「炎上秘書」とまで呼ばれちゃう晩年でしたから、その死をめぐっては「誰かに殺されたんじゃないか?」という他殺説まで出てきています。
上西小百合元議員の秘書をやっていた笹原雄一という人物がいるのですが、自宅に財布や携帯を残して失踪したそうなんです。誰かに殺されたなんていう噂も出ていますよ」(フリージャーナリスト)
引用元:上西小百合の “元炎上秘書”、恨みを抱えたまま2月に死去していた(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

失踪とありますが、亡くなる間際でしょうか?
失踪したまま死んだみたいに思われてるってこと? 
 

 

死亡した笹原雄一氏 実際の死因は病気?

他殺説まで出ている笹原雄一氏ですが、死因は病気だったという情報もあります。
笹原氏を知るという音楽プロデューサーのGOD氏は、

「今年の2月ごろに病気で他界しました。昨年の10月に一緒に歌舞伎町で飲んだが、ガリガリにやせていて、以前は10杯以上飲んでいた酒も、2杯しか飲めなくなっていた。離婚した元妻に“酒を止められている”と話していた」

 と直近の事情を明かす。
 引用元:上西小百合の “元炎上秘書”、恨みを抱えたまま2月に死去していた(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
 
上西氏は2017年に政界を引退。

上西小百合氏ももちろん笹原氏の死は知っており、故人の強い希望でこれまで隠していたそうです。



新品価格
¥5,220から
(2019/8/20 23:11時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿