2019年7月28日日曜日

【結婚式トラブル】メルパルク仙台、バイトが暴露した裏事情がヤバ過ぎる【ブラック企業】


 
この前の記事で、メルパルク仙台がとんでもない結婚式トラブルをやらかした話をしました。
そのメルパルク仙台の元アルバイト社員を名乗る方が、Twitter上でヤバ過ぎる裏事情を暴露しました。
今回はその一部をご紹介します。

結論からいってしまうと、メルパルクはとんでもないブラック企業だったのです。



メルパルク仙台 理不尽に怒るパワハラバイトリーダー

告発者のいたころ、メルパルク仙台にはアルバイトの作業やその状況をロク把握せずに一方的にキレるバイトリーダーがいるようです。
今もいるのかな…


ビール瓶のラックの話は特にひどいね。
この類のトラブルは他の会社でも山ほどありそう!
しかも「こんなこともわかんねえの?」「仕事やめろよ、向いてねえよ」は完全なるパワハラですよね。




メルパルク仙台は上司が頭おかしい!?

あるアルバイト社員がテーブルクロスを裏返しに敷いてしまったとのこと。
それをマネージャーが泣かせるほど叱責。
とにかく怒鳴ることしか知らないんですねメルパルク仙台の人たちってwww
  

その後他の従業員の前で「すいませんっっしたぁーーーーッ!!!!」みたくフルスロットル謝罪。
謝ってる俺カッケーーーー感。

アレかな、変な方向の体育会系?
それともカルト宗教系かな!?



人手がとにかく足りない

こんなブラック企業ですから人手が足りません。
少なくともメルパルク仙台は。



人手が足りないのでアルバイト社員などの新人教育がロクになされません。
ぶっつけ本番!
私のいたサミットストアみたい(隙あらば自ぶn

他にも休憩がない、シフトを一方的に決められるなどの告発もありました。




メルパルク仙台の結婚式トラブル そもそも運営がなっていないから?

この前の記事でメルパルク仙台の結婚式トラブルは意図的なもの、つまり詐欺行為の可能性があるという感じで書きました。

でもケーキの後に手巻き寿司が来たり、ドリンクがビールしかなかったっていうのは、式そのものの運営がもうガッタガタだったからだろ。
人手不足なのに加え、上の人があんなんで風通しも悪いからスタッフ全員に指示が行き渡らなかったんだろ。
スタッフ1人1人自分が何のために何の作業をさせられているか把握できてなかったんじゃね?

潰れそうだなーメルパルク仙台wwww


0 件のコメント: