2019年6月4日火曜日

【ポケモン】レジスチルのカードが上司に怒られてる図にしか見えないと話題にwwwwwww


 
ポケモンカードのお話。
最近出たレジスチルのカードが上司に怒られる部下にしか見えないと話題になっていますwwwwww。



レジスチル 上司に怒られる


かわいい。




怒られるレジスチル ネット民の反応

  • 伝説のポケモンとして恥かしくないんか
  • 傷ひとつ付かないから大丈夫(レジスチルのボディは丈夫という設定から)
  • (↑の反応に対し)でも心は傷付いてる
  • レジスチルの目の前に立つの怖そう
  • このレジスチル飲みに誘っても断わりそう  etc.




レジスチルのカード そばにいるのはエーテル財団職員

先ほどのレジスチルのカードですが、別に怒られてるワケじゃありません。


そばに立っている男性はエーテル財団の職員。
「なんかの研究してるのかな?」と思ったら…彼の手に注目!
ふきんのようなものを持ってます。カルテじゃありません。
つまり、レジスチルを磨いてあげてるんです。
えらい。



新品価格
¥4,695から
(2019/6/4 21:18時点)

0 件のコメント: