2019年6月14日金曜日

KANA-BOON飯田祐馬さん音信不通理由一覧wwwww清水富美加絡みか


 
人気ロックバンドKANA-BOONの飯田祐馬さんが1週間以上音信不通となっています。
飯田さんがなぜ音信不通になったのか?
こんな理由が挙げられます。
ネットユーザーらの声と一緒にお楽しみください。



幸福の科学に監禁されている

ネットユーザーの声

  • 清水富美加と一緒に出家したんじゃね?
  • 施設に監禁されてそう
  • あの女ヤバイから近付いたら帰ってこれないぞ
  • 実質宗教団体と接点あるようなもんだから事件に巻き込まれてる
  • 第2のオウム
  • 清水富美加もいきなり音信不通になったよね


一番多かったのが「事件に巻き込まれた」説。
それも幸福の科学絡みの。

KANA-BOON飯田祐馬さんといえば、2017年女優の清水富美加(千眼美子)さんと不倫していたことで話題になりましたね。
表面上はお別れした風になっていますが、もしかすると清水さんの方が未練タラタラで、飯田さんを幸福の科学の施設に軟禁してるのかも…




また不倫してる

ネットユーザーの声

  • どっかの女とホテルにいるよ

清水富美加さんと不倫歴のあるKANA-BOON飯田祐馬さん、清水さんとはまた別の女性と不倫しているという説もあります。
こんぐらいだったらかえって安心なんですけどね。



早まった

ネットユーザーの声

  • もうとっくに…ってこともあり得る
  • どんなことがあっても早まっちゃいかんよ

KANA-BOONメンバーと何かあったとか、ご家族と何かあったなどで思いつめて…ということでしょうか。
不吉なこと書きたくないですが、最悪の結末だけは避けてほしいですね。




その他の理由

ネットユーザーの声

  • カナブンだからどっか飛んでったんだろ
  • KANA-BOONってバンド名が嫌で失踪したんだろ

まぁこういうこと言い出す人もいるよね…



新品価格
¥3,980から
(2019/6/14 17:17時点)




0 件のコメント: