2019年6月6日木曜日

カラテカ入江慎也が振り込め詐欺グループに「闇営業」 吉本は解雇


 
お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんが振り込め詐欺を行う犯罪集団に「闇営業」なるものを行っていたことがわかりました。



カラテカ入江慎也 振り込め詐欺グループに「闇営業」


今回カラテカ入江慎也さんが行っていた「闇営業」とは、振り込め詐欺を行っている犯罪集団の忘年会に参加したというもの。

所属先の吉本興業を介さない営業はご法度です。
しかもその営業先が犯罪集団なのですから、なおさらアウトですよね。




カラテカ入江慎也の「闇営業」 ロンブー田村亮ら関与

犯罪集団への「闇営業」が明らかとなったカラテカ入江慎也さん。
この忘年会には入江さんのほか、「ロンドンブーツ1号・2号」の田村亮さん宮迫博之さんなどの大御所も参加していたことがわかっています。



吉本興業 「闇営業」のカラテカ入江慎也を解雇

カラテカ入江慎也さんの所属事務所である吉本興業は、すでに入江さんを解雇しています。
吉本興業を介さない営業行為を許さなかったのです。

でもコレ、相手が振り込め詐欺をグループっていうのが大きいんじゃないですかね。




カラテカ入江慎也解雇 コンビ解散か

今回の「闇営業」で、カラテカ入江慎也さんは吉本興業を解雇されてしまいました。
入江さんの属していたカラテカって、「大家さんと僕」の矢部太郎さんがいましたよね。
お笑いコンビ「カラテカ」は入江とマンガ『大家さんと僕』で注目された矢部太郎のコンビ。入江は“友達5000人芸人”と自称しており、芸能界だけでなく財界やスポーツ界など幅広い人脈をメディアなどでアピールしていた。
引用元:「カラテカ」入江慎也が“犯罪集団”の闇営業で吉本興業を解雇(FRIDAY) - Yahoo!ニュース


入江さんの解雇によって、カラテカはコンビ解散となってしまうのでしょうか。
矢部さんもお気の毒ですよね。



新品価格
¥1,080から
(2019/6/6 18:22時点)

0 件のコメント: