2019年6月25日火曜日

福田典子アナモヤさま卒業理由、やっぱりパワハラだった 狩野アナ意味深投稿


 
モヤモヤさまぁ~ず2のアシスタントだった福田典子アナウンサーが、2019年5月いっぱいで番組を卒業してしまいました。
気になる卒業理由、やっぱりパワハラだったみたいです。



モヤさま福田典子アナ卒業理由 やっぱりパワハラだった

福田典子アナがモヤモヤさまぁ~ず2を卒業してしまった理由は、さまぁ~ず三村マサカズさんのパワハラのようです。


表向きの卒業理由は「五輪取材」ということになっている福田アナ。
もう、やっぱり!!としか言いようがない…

なんかアシスタントがどんどん低年齢化してるけど、狩野アナの卒業以降「もっと若い子ならいじめられないだろう」って思ったのかな?スタッフ…




さまぁ~ず三村マサカズ 狩野恵里アナにもパワハラ?

福田典子アナの前にモヤモヤさまぁ~ず2のアシスタントをしていたのが狩野恵里アナ。



その狩野アナも三村マサカズさんによるパワハラというかいじめの被害者でしたね。
例えば、狩野アナが食事をしているだけで、食べ方が気に食わないと、三村マサカズ大竹一樹がニラみつけることが何度もあった。実際、狩野アナが卒業する際、三村は「俺、本当におまえのこと嫌いだった」「次アイツ嫌いになったらクビにしてくれねぇかって…」と思っていたと口にしており、誰が見ても三村のイビリはひどかった。
引用元:『モヤさま』福田アナ降板は“パワハラ”が原因!? 狩野アナも意味深投稿 (2019年6月4日) - エキサイトニュース

もう視聴者も心配するレベルのいじめ、セクハラ三昧…

三村さん、お家で奥さんから「狩野さんにもっと優しくしなさい」とドヤされたようですwwww




パワハラ被害者狩野恵里アナ 福田典子アナ卒業で意味深発言

福田典子アナがモヤモヤさまぁ~ず2を卒業すると知った狩野恵里アナ、ツイッターで意味深な発言を残しています。
《福田、2年半にわたり毎週のロケお疲れ様でした。いつも笑顔な印象の福田だけれど、悩んで悩んで人知れず泣いた日もたくさんあったろうと思います。なんてったって、真面目な福田なので 3人の距離が縮まっていくのを見るのが楽しみだったよ! これからはノープレッシャーで毎週日曜思いっきり笑って楽しもう!》
引用元:『モヤさま』福田アナ降板は“パワハラ”が原因!? 狩野アナも意味深投稿 (2019年6月4日) - エキサイトニュース

>悩んで悩んで人知れず泣いた日も…
>これからはノープレッシャーで…

あーーー、もう相っ当モヤさま辛かったんだろーなー、2人とも。
お疲れ様でした。

というか、「福田」って呼び捨てなんだ。
「福田ちゃん」とかじゃないんだ…






0 件のコメント: