2019年6月22日土曜日

【速報】ジャニー喜多川社長死去 一部メディア報じる


 
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が亡くなったと一部のメディアで報じられ始めています。


一部メディア ジャニー喜多川社長死去と報じる


これソースの一部なんだけど、このソースもアレなんだけど結構ガチめなやつか…?
ジャニーズ事務所代表取締役社長であり、芸能プロモーターでもあるジャニー喜多川社長(87歳)が亡くなったことがわかった。ジャニー喜多川社長は以前から体調が芳しくなく、健康状態が心配されていた。・ジャニータレントが病院に集結
2019年6月18日(木曜日)正午過ぎ、ジャニー喜多川社長が体調を著しく崩し、都内の病院へ緊急搬送された。
引用元:訃報】ジャニー喜多川社長が死去 87歳 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

ここまでやってデマでしたっつったらこのサイトもソースもやっべえぞ!

ほとんどのメディアはまだかん口令によって報じられないんだとさ!
Twitterじゃ22日に報じられるとかいわれてたけど、22日23時台の時点でそれらしい情報はないぞ…



ジャニー喜多川社長 緊急搬送からの死亡説

6月18日都内の自宅から緊急搬送されたジャニー喜多川社長。
その後Twitterや掲示板などで死亡説がまことしやかに流されていました。


ヤフートップ監視してるけど22日夜の時点でジャニーさんの正式な訃報はまだありません。


芸能人らジャニー喜多川社長の元へ 病院前大行列

入院直後、ジャニー喜多川社長の元にはジャニーズアイドルなど大物芸能人が次々訪れていたことがわかっています。
お見舞いというか、その時点で「もう最期だから…」という段階だったのでしょう。
車で大行列ができていたとか。


でもこんなん、病院にも他の患者さんにもお見舞いのご家族にも迷惑でしょ。



ジャニー喜多川社長の病院 報道陣に服装指定

ジャニー喜多川社長のいる病院(日赤病院説濃厚)の前には報道陣が押し寄せている模様。
もうこの時点でみんなジャニーさん死去を察するじゃん。

んで報道陣に服装指定あるんだって。
白シャツに黒パンツ。
事情を知ってるジャニーズ関係者が指示出したのかな。




0 件のコメント: