2019年6月12日水曜日

【あつ森】「どうぶつの森」最新作2020年発売!舞台は無人島


 
Switch版「どうぶつの森」が2020年3月20日に発売されることがわかりました。
最新作のタイトルは「あつまれどうぶつの森」です。



あつまれどうぶつの森 舞台は無人島

これまで主人公が生活していたのは村だったりキャンプ場だったりした「どうぶつの森」シリーズ。
「どうぶつの森」最新作「あつまれどうぶつの森」の舞台は無人島なんです!
 


これまでの作品でも島に移動して生活を楽しむことができたが、あくまで拠点は「村」であり、「無人島」で暮らすといった生活スタイルは本作が初となる。
引用元:Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』の発売日は2020年3月20日に決定。今回の生活は「無人島」が舞台。テントを張って自由きままに暮らす(電ファミニコゲーマー) - Yahoo!ニュース

例えば「どうぶつの森⁺」では村から離れた島にお家を構えることもできましたね。
でも今作では無人島が完全に拠点となるんで、またひと味違った楽しみがありそうです。




無人島生活の「あつまれどうぶつの森」 オノを自分で作る!?

「あつまれどうぶつの森」の情報で衝撃的なのが、オノを自作する要素があるということ!

なるほど無人島ですものね!
お店なんかないんだもんね!



となると、スコップやつりざおなど他の道具も自分で作る必要が出てきそうですね(((( ゚Д゚))))
うわぁ、大変だ…!




「あつまれどうぶつの森」 略称が…

Nintendo Switch版「どうぶつの森」のタイトルは「あつまれどうぶつの森」。

…ん?
これって略したら「あつ森」になるじゃん。


あつ森ィーーー!
報道ステーションで熱盛が出たらどう森ファンが反応するんですねわかりますwwwwww



新品価格
¥2,680から
(2019/6/12 22:17時点)

0 件のコメント: