2019年5月28日火曜日

【悲報】ムーミンバレーパークで検索すると「つまらない」って出るんだがwwwww


 
Twitterでムミパって打ったら検索候補に「つまらない」って出たんですよwwwww
楽しい楽しいって意見もわんさかあるんですが、人によってかなーり感想分かれちゃうんですねwwwwww



ムーミンバレーパーク 「つまらない」と検索されてしまうwwww

試しにヤフーとグーグルで「ムーミンバレーパーク」って打ったらwww


  

えぇ…
しかもなんだよグーグルの方「潰れそう」「潰れる」ってwwwww




ムーミンバレーパークが「つまらない」理由

雰囲気が好き嫌い分かれるんだと思います、ムーミンバレーパーク。
ヘムレンさんの公園のように子どもさんが遊べる所はあるにはあるのですが、アトラクションは少なめだし、全体的にスカスカ(=景色を楽しむ系)な傾向にあります。



そんなちょっと大人な雰囲気から、ディズニーランドのようなエキサイティングなものを求める方には向かないかも。
特に子どもウケは難しい!
一部のムーミナーによればムミパは「高校生以上が向いている」そうです。



「つまらない」と酷評のムーミンバレーパーク 自販機問題も

ムーミンバレーパークに行った人の中にはこんな意見もありました。
「ちょっと喉が渇いた時に、自販機が見つからなかったのが残念。飲み物だけのためにレストランの長蛇の列に並ぶのが面倒だった」

あーーー自販機ないのか…!
ちょっとしたドリンクスタンドもないとなると、ちょっと夏場なんか厳しいですよね。




ムーミンバレーパーク アトラクションなど増えるかも?

今でこそスカスカで自然の風景を楽しむことに特化したムーミンバレーパークですが、のちのちアトラクションなどが増設される可能性があります。

なのでムミパ行ったことない人はがっかりせずにもうちょっと様子見て、何か施設が追加されてから行ってみるといいのでは?



新品価格
¥2,700から
(2019/5/27 22:59時点)





0 件のコメント: